徳島からの帰り道に息子のいる観音寺市まで新米を届けに向かいます。

 
近くの父母ヶ浜へ行ってみることにしました。
15時までにオリーブ車海老の販売所まで行きたかったのですが間に合わず閉店していましたえーん
またの機会に楽しみにしましょ〜音譜
 
最近は映える写真が撮れるということで駐車場には筑波、尾張小牧、函館びっくり遠くからのナンバーがざっと30台ほど沢山停まっていました。
 
人がいっぱいで遠目から
 
 
何にも知らない主人は
みんな潮干狩りしてるの?と大笑いしちゃいました爆笑
 
 
もう少し日が落ちた頃に来たら良かったかな。
白い砂浜でゴミも落ちてなくて景色がとても良い所です。
駐車場も完備されてるので干潮と日没時刻を合わせてまた来てみたいです。

息子と合流して、近くの骨付き鳥 味鶴さんへ
もう5.6回は来たかな。
塩加減の辛味が絶妙にいいんです。
最近、一鶴の鳥が塩辛くて食べられなくなって見つけたお店です。
 
店主がフリーアナの宮根さんみたいな感じで面白くてアットホームなお店です。
声も似ているかもビックリマーク
 
いつものひな鳥ととりめしスープ付きを頼みますラブ
 
 
 

安定の美味しさで大満足ラブラブ
サイドメニューはカウンター横から見えるホワイトボードにおすすめが書いてあります。
鶏皮の唐揚げが美味しいですよ。
観音寺に行くと必ず立ち寄ります。テイクアウトもキャベツ付きでお願いできますよ。

今回の旅行は、したかった事ばかり実現出来て楽しかったです。
ずっと運転してくれた主人に感謝ですてへぺろ