Xが賑わっていますね😊

久々に楽しい時間。

良いポストがありすぎて貼りきれない。


今回の日本の番組で感じた事は、ユノのコミュ力は凄いってこと。

決められたセリフじゃないから言動に人柄が出ちゃうよね。


私の楽しみなので、色々と貼らせていただきました🙏
ただただ、私の楽しみだけに貼っているので、バラバラですがお許しを。

https://x.com/nae1004uk/status/1807289664048599049?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 

やはり、ユノは凄いね。

ちゃんと日本語を理解し、誰も傷つかない返し。

ホントに凄いよ。


浜ちゃん、めっちゃ楽しそうだったし、ユノの人柄を分かってたね。






https://x.com/kgcjapan/status/1807670487662915896?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 

アンバサダー


このポーズなんだけどさ〜

ユノ、こんな顔じゃないよねぇ。


いつも何で横向きにされているんだろう…。

だから、G活は好きじゃないんよぉ〜。


縮められて、膨らませられて、色々と変にされちゃうんだもん。

好きになれるわけないじゃんねぇ。





https://x.com/newsenstar/status/1807921814129332349?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 






https://x.com/tvdailynews/status/1807920559759806617?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 



https://x.com/thankuforme/status/1807961272878784524?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 

空港動画も変わらず人柄が出ちゃうよね。


ユノは、変わらず礼儀正しい。

昔も今も変わらずだよね。


相方は、機嫌に左右されるし、カメラによって態度を変える。

いつも不機嫌そう。

名前を呼ばれないからってさ〜

自業自得じゃないのかしらん?

不機嫌な態度をされると声掛けも出来ないじゃんねぇ。






https://x.com/wr_2799/status/1808249294212026474?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 




https://x.com/wr_2799/status/1808163956437176331?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 





https://x.com/wr_2799/status/1808457628907127063?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 




https://x.com/wr_2799/status/1808465938263453812?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 





https://x.com/uk08357673/status/1808465166373179687?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 






https://x.com/love0206uk/status/1808470283625349446?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 



https://x.com/rubiko020618/status/1808482086988431712?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 




https://x.com/nekochibi08/status/1808480028231147578?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 



https://x.com/withu26/status/1808490420235804859?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 



https://x.com/thankuforme/status/1808530968070029452?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 


https://x.com/mederukaii/status/1808456871294140788?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 



https://x.com/wr_2799/status/1808523866584867027?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 


https://x.com/specialyunho/status/1808521739363873204?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 



https://x.com/uk_uyu26/status/1808506240471040402?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 


https://x.com/7_yukiyan_m/status/1808510459034960381?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 



https://x.com/wr_2799/status/1808552761619009716?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 



https://x.com/2day_is_present/status/1808614981853982948?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 


ケンティー、ユノの事が大好きなんだね。


昔は、違ったと思うけど、ユノと交流を深めていくうちにユノ沼に…。

沼っちゃうよね。


ダンスや歌は勿論だろうけど、ユノの人柄に沼っちゃうよ。

満島さんもだけど、ユノを見る目がハートだもんね。

皆んな、キラキラした目でユノを見てるもの。




今回は、生放送だったからホントに良かった。

収録だったりすると、言葉も決められそうじゃない?

生放送だと瞬時に話さなければいけないものね。


ケンティーとのミロは良かったな。

ダンスがユノとシンクロしてた。

沢山練習したんでしょうね。

チャンミンよりケンティーの方が上手に踊れてたよ。


チャンミンさ〜

あんなに歌が下手だった?

生放送と言うのもあったと思うけど、「歌上手だろう。」みたいな感じに自信満々に歌ってたね。

普通に歌えば上手なのに…勿体無いって思っちゃった。

チャンスを無駄にしちゃうタイプなのね。

ホントに残念。


イイところを観せたかったんでしょうね。


トークも行動も全て空回りしてたね。

本人は自信満々な感じだったけど、裸の王様で生きている人には気付かないんでしょうね。

可哀想になっちゃったもん。


ユノは、とても楽しそうだった。

一瞬一瞬を大事に想っているのが伝わってきたもん。

番組に呼んでもらったことを心から喜んでいるのも伝わってきた。

「有り難い。」って言う感謝の気持ちが伝わってきた。


相方と違う所だよね。

この違いは大きい。

この違いが運命の分かれ道になるのよね。

魂レベルの分かれ道。


人生って、60歳から明暗が分かれると言われてたの。

でもね、今は50歳。

早くなってきている。


トンは、まだ30代だけど、歳を重ねる毎に変わっていく分かれ道。


吉と出るか凶と出るかは、自分が選択してきた結果なの。


人生は、選択の連続。


魂が喜ぶ選択をしたいな。





先週の月曜日の仕事中に熱中症で倒れてしまってから熱中症の後遺症でやられてます💦


点滴のために1週間通院をしたんだけど‥


やはり、口から食べないと回復しないのね。

まだ、長時間立っていられないけど、食べられるようになって少しずつ回復に向かっています。


2年前にも熱中症になったことがあったので気をつけていたんだけど、気をつけなきゃだね。


私だけ仕事量が増えていったから限界がきてたのね。

これ以上、1人では出来ないから協力をしてほしいとオーナーやスタッフにも話してたけど、誰も真剣に取り合ってくれなかったの。


だから、仕事中に倒れて良かった。

しんどい思いはしたけど、ホントに良かった。


皆さんも熱中症には気をつけてくださいね。

暑くなくても湿度の高さも危険です。




最後まで読んで頂き有難うございます♪


皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように🙏


アンニョン🍓🐥




立つ姿もシンクロな2人


これからもイイ関係でいてほしいな


友情に幸あれ🍀





※X、画像をお借りしました🙏