Xでステキな投稿をお見かけしたので貼らせて頂きました🙏


https://x.com/uknow26tvxqtomo/status/1798696150394146958?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 

踊れない私からすると、「凄〜い!」とは思うんだけど「脚は、どうなってるの?」って、そっちの方が気になっちゃう。(笑)


さすがユノ👍




https://x.com/wr_2799/status/1799250485981159796?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 教え方が上手よね。

相手の力になろうとする想いが伝わってくる。

お互い真剣。

お互い真剣だから伝わるのよね。






https://x.com/karas8626tvxq/status/1370620975713116165?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 

これがユノ。


お金や権力を使って記者に美談を書かせなくても共演者からユノの良さが発せられる。

嘘も偽りもない真実が。

これは、昔も今も変わらずだね。





https://x.com/karas8626tvxq/status/1514885364078751744?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 これさ〜、とてもステキなお話なのに、チャンミンはユノが泣いたから自分が泣けなかった的な事を言ってたよね。


ユノが泣いた意味を知った時は、まだファンじゃなかったけど感動したもの。

ユノを誤解していた所もあったからね。





https://x.com/truecolors0206/status/1799482052817093016?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 

凄いね。

ソロ準備で忙しい中を…


兵役中も色んな賞をもらってたね。


ケガをしても訓練に参加していたユノ。

いつも真剣、いつも全力投球、ホントに凄いよ。





https://x.com/nae1004uk/status/1799295632911610226?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 









ジョンくんとオニュたんのハモリがステキだったので貼らせていただきました🙏

https://x.com/jitaem718/status/1798755462902665383?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 

このお2人のハモリは最高よね。

心に響く。


生で聴いたら凄いんだろうな〜

聴きたかったな。


2人の姉たちも聴いたんだろうな。

毎回、SHINee💎のライブには行っていたもんね。

姉たちにSHINee💎のライブの感想を聞いても「イイよ〜」だけ。

どう、イイのかを聞いても「イイよ〜。」だけ。


どのアーティストのライブも同じ感想。

最後は、「忘れた。」(笑)


凄すぎて「イイよ〜。」の言葉しか出てこないのかもね。



それはそうと、トンのライブをどうしようか悩んでます。


SP席の先行予約のお知らせメールが来たんだけど、当たらないって前から聞いていたからな〜


近くでユノを見たいけど、場所によっては良く見れないと言う感想もお見かけしたしな〜


姉たちにライブの事も話さなきゃな〜


行きたい気持ちもあるけど、今のトンライブにお金を使うのはな〜


「なんだかなぁ〜」


私の素直な気持ち。


ユノが雑に扱われる姿を見たくないのよね。

ユノを応援したいけど、そんな姿を見る為に時間とお金を使いたくないの。

モヤモヤしながらのストレスライブはねぇ…。


もう少し考えようっと。




11月のゆずのライブチケットが当たったのよ。

前回当たらなかったチケットが当たったとミノペンの姉からLINEが来た。

今回のも何度もエントリーしてたけど全滅だったのに当たったみたい。


さすがミノペンの姉👍

かなりの確率でイイ席も当てちゃうミノペンの姉。

持ってますねぇ。


お姉ちゃん、有難う🙏



そうそう、

Nissyのライブ、値上がりしたのね。


VIP席もあるとTikTokのファンの投稿を見たのでお調べしたら

https://nissy.jp/news/1966/


色んなものが高騰しているから仕方ないもんね。

NissyのライブをYouTubeで観ているけど豪華だもん。

演出が凄いものね。


Nissyの行きたいな。

Nissyにも会いたいけど、ライブの演出などにも興味があるから観たいな。

行きたいな〜




さてさて、今日はお休み。

昨夜から降り続けている雨。


何処にも行かず、何もせずでノンビリ過ごしています。


明日からのお仕事の為にエネルギー温存。


ゆるゆる休日。


お仕事がハード過ぎて、それも私だけ。

オーナーの要求が私だけに向けられるのがしんどい😓

他の人がしないから私だけに集中。

心は大丈夫なんだけど、身体がしんどい。


だから、ゆっくり休もうっと。


お昼になっちゃったけど、掃除機と玄関だけ拭き掃除だけはしようかな。


ではでは〜👋




最後まで読んで頂き有難うございます♪


皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように🙏


アンニョン🍓🐥




最後に大畠ひろさん





※X、ひろさんお借りしました🙏