ユノソロから5年


もう、5年


少しずつお祝いの声が上がっているかな〜と思ってXを見てたらステキな投稿を発見目


https://x.com/yunhomirotic/status/1797963783580860679?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


どう?


ステキでしょ。


ユノのスーツ姿は、ホントにステキよね。

神スタイルユノだからこそだよね〜






それとね、この指先


指先までもパフォーマンスの一つなのよ。


このカット割、好きなのよね。

何回も観てたな


https://x.com/kkco1228/status/1798359714692268358?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

 

 



ステキだよね。


ユノのダンスはキレイ。


ホント、観せ方が上手。


ここまで観せ方が上手な人は少ないと思うの。


ダンスも人柄が出るものね。


上品でキレイ。


ユノソロが観られるなんて思っていなかったから嬉しかったのを思い出しちゃう。


もう、5年なのね。


2019年と言う年は、ユノにとっても私にとっても転機の年だった。


楽しい楽しい毎日から、苦しい苦しい毎日にかわった年だった。


楽しい毎日の時も苦しい毎日の時も聴いていた曲。

パワーをくれ私を救ってくれた曲でもある。


だから、この楽曲には思い入れがあるの。


毎日、毎日、朝から晩まで聴いてた。

テレビで動画を流し掛け声も練習したわ。


2019年8月のSMT in Tokyoで掛け声を頑張ったのも思い出す。


初めてのSMT、初めての東京ドーム、昨日の事のように思い出す。

生テムちゃんを観たのもね。

テムちゃんもステキだった。

SHINee💎では、1人での参加だったのに圧巻でしたわよ。

さすが、TAEMINって感じ。


それと


ユノとBoAちゃんのコラボも最高だったよね。

息ぴったりなお2人。







あれから5年


ユノも私も新しい道を歩き出しているね。



ユノや〜


ユノがやるべき事が終わったら


ユノがやりたい事をしてね



それが、


今、出来ているのか


これからなのかは分からないけど


少しずつ


少しずつ



時間は有限


ユノの時間もファンの時間も有限


だからね


もっと自信を持って前に進んでほしい


前だけを見て


自分を信じて


前だけを見て


ユノの前にある扉を開けて


ユノの未来の扉を


さぁ〜


開けよう。








最後まで読んで頂き有難うございます♪


皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように🙏


アンニョン🍓🐥




内面が出てる一枚


美しい一枚


そして


切ない一枚




※X、動画、画像をお借りしました🙏