久々にインスタをチェックしてたら


なんと


なんと


Nissyドームツアー決定のポスト






無いのかな〜と思っていたら、まさかのドームツアー。


京セラがある〜


めっちゃ嬉しい〜


まだ当たっても無いのにドキドキしてきた。


どうしよう。



頑張っていたらイイ事があるんだね。


ユノも来日するし、それもソロだよ。

ソロのお仕事だよ。


嬉しい〜。



昨日の夕方は、お友達のお友達に頼んであったハートのキーホルダーを作って持って来てくれたの。


お友達の車の中に掛けてあった黄色のハートのキーホルダーを見て一目惚れをしたので、作ってもらえる様にお願いをしてたの。


と〜ても可愛いキーホルダー。


赤色と緑色のハートのキーホルダー。


それとね、白いイチゴのキーホルダーも作ってくれたの。


とっても可愛いの。




実物は、丸っこい感じで可愛い。


私、ハートが大好きなのよ。


イチゴが好きなのは知らないのにイチゴを作ってくださるなんてステキ過ぎます。


昨日は、イイ事が続いてホントに嬉しい。



寝ようと思ってだけど目が冴えてしまったので、Nissyの動画を観ようっと。



ではでは〜👋