https://x.com/thankuforme/status/1793128680967082351?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


https://x.com/thankuforme/status/1793129978676347162?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

https://x.com/thankuforme/status/1793133937554034869?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg






挑戦し続けるユノ


https://x.com/nae1004uk/status/1721042137012400292?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg



このダンスを観た時、衝撃的だったな。


高身長の方が踊るには大変なダンスと伺って驚いたもの。


ずっと、ずっと、挑戦し続けるユノに感動したし勇気を貰った。


私も新しい事に挑戦していた頃で心が折れそうな時だったから、スっごく勇気を貰った。


自分軸で生きると決めたから、自分を変えていくと決めたから。


まだ、自分探しは続いているし、自分を変えていくのは並大抵ではないけど、ユノのお陰で大変な中でも楽しみながら探している。


ユノに出逢えていなかったら今の私は居なかったもの。

変えるきっかけをくれたユノ。

素晴らしい人だわ。





妥協しないユノが好き

https://x.com/wr_2799/status/1614590969353232384?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg

諦めないユノが好き。


『今』出来る事を精一杯取り組む姿はステキよね。


なかなか出来る事じゃないわ。


ユノの本気が伝わってくる。

その本気が良い意味で皆んなを巻き込んでいく。

そして、素晴らしい作品が出来るのね。





最後まで気持ちを伝えてくれるユノ。


https://x.com/nae1004uk/status/1721042137012400292?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


些細なことに見えるけど、とても大事な事よね。


気持ちを受け止め応える。


その気持ちや姿勢は、愛と感謝がなければ出来ない事。

レジェンドと言われる立場にあっても、初心を忘れず偉ぶらないユノ。


『実るほど頭を垂れる稲穂かな』


私も初心を忘れないようにしなきゃだね。






今日は、お休みの曜日なんだけど、オーナーの体調が良くないので3時間だけ出勤しました。


たった3時間?と思うけど、人の倍のお仕事を3時間でこなすのはハードです。

何で私だけなんだろう…。

このまま続けたら無理がきちゃいそう。

仕事内容を見直さないといけないと強く思った今日の出勤。


もう少し様子を見てオーナーに話さなきゃね。



明日は、お休みなのでお友達とランチの予定。


元気を出す為にステーキを食べに行きます。

私以外のお友達は初めてのお店。

リーズナブルで美味しいの。

気に入ってくれると嬉しいな😊




最後まで読んで頂き有難うございます♪


皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように🙏


アンニョン🍓🐥





ユノのステージが観たい


ユノだけのステージが観たい


ソロコン熱望🙏




※X、動画、画像をお借りしました🙏