今日もXチェック


ファンの皆さんが投稿してくださっているお陰で私の知らないユノが知れて嬉しいです。





https://x.com/thankuforme/status/1784742194139853031?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg



https://x.com/thankuforme/status/1784748070368088375?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg




https://x.com/thankuforme/status/1784751854876069994?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg








ユノについて話してくれている


https://x.com/saintspring/status/1320518202657394688?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


人を責めたりも攻めたりもしない。


ホント素晴らしい人よね。


見習わなきゃだわ。






https://x.com/thankuforme/status/1784785534117892577?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg




https://x.com/thankuforme/status/1784751854876069994?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg







アンケート投稿を見つけたくださって有難うございます。


たまにお見かけするアンケート投稿だけど、ユノのは初めてだったので私もやってみました。




https://x.com/thankuforme/status/1784800135689773102?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


ユノの事を想いながらのアンケートは、とても楽しくワクワクしながら参加しました。


色んな応援や楽しみ方があるね。






実は、土曜から少しだけ体調が良くなくて自宅でノンビリしています。


仕事が忙しかったので疲れが溜まったのかな。


無理がきかないお年頃。


無理はダメね。


胃の調子も良くなかったので24時間絶食をして調整したら良くなりました。


金曜日のお友達とのランチ&お茶で食べすぎちゃったのもあるかも。(笑)




お友達とのランチ


先月に違うお友達と行ったイタリアン


数量限定の特別ランチは辞めてました。残念


お安くて豪華だったんだけど、材料の高騰でやめちゃったんだって。


なので、

今回は、違うコース

お肉とお魚が選べるソフトドリンク付き



向かって左から

わかさぎのマリネ、生ハム、貝柱のガーリックソース、玉ねぎスープ



どれも美味しかった〜




いつものバケットとサラダ

安定の味で満足




エビとベーコンと小松菜のペペロンチーノ


エビがプリプリで、このペペロンチーノの塩加減が私好みの塩加減。

ベーコンと小松菜もイイお仕事をしてました。






鴨ローストのバルサミコソース(お肉)


迷ったけど、私は肉。

バルサミコソースがお上品な味でパプリカや野菜につけて食べると野菜の甘みが感じられが美味しい。

決して薄味ではなく野菜の味を邪魔しない味付け。

さすがシェフ👍




魚とエビのクリームソース(魚)


2人のお友達は、お魚にしていました。

お魚の皮がパリパリでクリームソースも美味しいって美味しそうに食べてました。





デザート

柚シャーベット、ヨーグルトのベリーソース、洋梨のチョコレートタルト、


デザートも最高。

洋梨とチョコレート?って思ったんだけど、チョコレートが洋梨の味を邪魔していないし、生クリームとの相性もバツグン。


柚のシャーベットは、シロップ浸け?してある柚が入ってて甘さが丁度良い。

柚が得意ではない私も美味しく食べられました。

ベリーソースも美味しかった〜



最後は

アイスコーヒー


暑い日だったので、初めてアイスコーヒーにしました。

コーヒーは、イタリアンだから量は少なめと思っていたけど、アイスコーヒーの量が多くておビックリ‼️


コメダ珈琲くらいあった😊


今回も美味しくて満足。





ランチを終えた後にお花の公園に行ったんだけど、残念ながら咲いていなかった。

来年に向けて大工事をしていて、お花も植え替えをしていたの。


とてもステキな公園になるみたいなので楽しみです。


少しだけドライブをしてミスドへ🚗


お腹いっぱいなのに新作のドーナツが出ていたので食べちゃった。

ほうじ茶と抹茶のポンデリング。

もちもちして美味しかった〜



来月は、ステーキのお店に行く予定。


2人のお友達が行った事がないと言うので、そちらのお店にお連れします。


ご夫婦でやられているステーキ屋さん。

お値段がリーズナブルで美味しい。

それにね、接客もイイの。

ご夫婦ともに笑顔がステキで親切だから気持ち良くお食事が楽しめる。

これって大事よね。


味は勿論だけど、やはり人よね。


楽しみ〜😊



では、これからNissyのMVを観ながらノンビリと過ごしたいと思います。


今日もNissy



ステキな曲🥰


Nissyのライブで聴きたいな。





最後まで読んで頂き有難うございます♪


皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように🙏


アンニョン🍓🐥




このヘアスタイル

今の私のヘアスタイル


このヘアスタイル好き🥰



テムちゃんに会いたいな





※X、画像をお借りしました🙏