変な記事が出てきたけど、言った人も言った人だけど、記事にする人もする人だよね。


その記事は貼らないでおきます。



https://x.com/thankuforme/status/1782527193245204740?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


言った人の素行の悪さはとんでもない。


挨拶をしないとか、ちゃんとリハーサルをしないとか有り得ない事だらけ。


アイドルやトップの人が妬ましいんだと思う。

お金に困っていたのだろう。←知らんけどぉ〜


20年経っても輝いているユノに嫉妬してるのよ。


心根が悪い人って嫉妬するよね。

妬み嫉みが恨みになっていくのよね。

チャンミンもだよね。



これから別々でのソロ活と思っていたタイミング、このタイミングで誹謗中傷記事。

おかしくない?

変だよね。🤔




そう言うことなのよ。

そろそろ来るとは思っていたけど、手段を選ばないク○事務所にはウンザリしちゃうね。


調べたら分かる事だし、ユノの事を知る人は信じないけど…。

印象操作。


知らない人に広めたいのよ。

印象操作。


だからさ〜チャンミンのお顔と身長も自由自在。

印象操作。


こんな事をしなきゃチャンミンが目立たないものね。

恥ずい🫣



もうさ〜

やめようよ。


20年以上もユノやファンを苦しめるのは。


チャンミンもさ〜

自分の意志で結婚したんだからユノに寄生していないで自分の力で稼ぎなよ!


ク○事務所と一緒にユノを陥れて自分が優位に立とうなんて無理がある。


ユノはユノ、チャンミンはチャンミンなんだから自分の得意?分野で頑張りなよ!

ク○事務所が用意してくれた仕事を頑張りなよ!


チャンミンのミュージカルが大成功することを心から願っています🙏



だからね、ユノから離れてね。

もう、ユノに寄生しないでメガネ達と仲良くね。


チャンミンの幸せも祈っています🙏






ここからは、ユノの事だけ。



https://x.com/thankuforme/status/1226753769519472641?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg







https://x.com/thankuforme/status/1226755031547797506?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg







https://x.com/thankuforme/status/1226756703284129793?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg






https://x.com/thankuforme/status/1740186573134860388?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg






https://x.com/2day_is_present/status/1782051462719340750?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg



ユノのエピが沢山あるんだけど貼りきれない。


私がファンになる前の事が沢山。


それを読みながら感動しているけど…



今、ユノは無事だろうか?


厳しい立場に立っていないだろうか?


ドラマ撮影は順調かなぁ?


心配しちゃうよね。


次から次へとユノだけに起こる。

トンあるある、摩訶不思議の七不思議。


終わりが近付いているのかな?

だから、色んな事が次々と起こるのだろうか。


Thank UのMVの様に土砂降りの雨がユノだけに降る。

傘があるのにずぶ濡れのユノ。


止まない雨はないよね?





きっと


きっと


止むよ


大丈夫、止まない雨はないから


ねっ、そうでしょ?


ユノ。









明日は、お休みだったんだけど3時間だけ出勤。


季節の変わり目だからか体調不良の方が続出。


少ししか出勤出来ないけど、少しだけでもお役にたてたらと思い出勤します。


皆さんも季節の変わり目は、お気をつけくださいね。



最後まで読んで頂き有難うございます。


皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように🙏


アンニョン🍓🐥











ユノや〜



ずっと


ずっと


好きやけんね🥰





※X、画像をお借りしました🙏