来た〜


ステキな人たちとのステキなダンスチャレンジ。


ダンスチャレンジは楽しくなきゃね。

楽しんでやるから伝わるのよ。


ホント、こうでなきゃ。



https://x.com/risamari_pf/status/1779472094511890643?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg




豪華メンバー


チソン可愛い😍

https://x.com/miwako5557861/status/1779497024322429365?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg





https://x.com/mieuk4/status/1779479840007323948?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg








ホントよね、あの高身長であのダンススキル、なかなか居ないよ。






https://x.com/thankuforme/status/1779358044192964760?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg





このお話もファンになってから知った。

https://x.com/karas8626tvxq/status/1514885364078751744?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


やはり、ユノは凄いよ。


あの時の涙のシーンを何回もみたけど、ユノの気持ちが伝わってきたものね。




ユノの夢が叶う為、叶える為にも

奴やあの人たちから離れなきゃだよ。


もう、義理とか言っている時間なんて無い。


酷いことをされ続けている今でも恩を感じているのならば、十分すぎるほど恩は返したはず。


受けた恩は胸に刻めとは言うけれど…


もう、イイんじゃない?


今世に生まれてきた意味


今世でやるべき事


もう少しだとは思うけど


今のステージじゃなく


別のステージでやってみては?


なんて思う私は、まだまだ修行が足らないね。


ここまでくると魂レベルだものね。


ホントに凄い人を好きになっちゃったわ。


ユノを通して私も学ばさせてもらってます。


これもご縁よね。

ご縁に感謝🙏







そうそう、

今年もやってまいりました。


Xがキレイな投稿で賑わっています🌸


『♯東方神起ユンホ専用お花見会場』

このタグが好き❤️

初めに考えられた人、凄いよね。


昨年もキレイな投稿で賑わっていたけど今年も賑わっています。


ファンの気持ちが伝わる投稿。


ユノに届くとイイな〜





ステキな投稿があり過ぎて貼りきれないので少しだけご紹介。



https://x.com/uknowm813/status/1779397506042044422?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg





https://x.com/mneedurightnow/status/1779507595633623306?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg




https://x.com/uko04210206/status/1643389564520919041?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg




https://x.com/reo0140/status/1779553585166217329?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg





お花には、パワーがあります。


特に桜の花のエネルギーは凄いんです。


我が家の近所の氏神様の境内に桜の木が数本あるんですけど、そんなに大きくないんだけど凄いエネルギーなの。


エネルギーチャージしたい時に桜の木に手をあてる。


桜も生きているんだな〜と感じるのよね。


今は、喪明けしていないから参拝はできないけど、今日の出勤前に氏神様の桜を見に行こうかな。


目から入る映像だけでもイイもんね。




ここで注意点を1点。


桜の木に触る前には必ず触る事を木にお伝えしてから触ってくださいね。

その時に嫌な感じが感じられた場合は触らないでね。


桜の木に限らずですが、むやみに触る事はしない方がいいです。


皆さんも知らない人から触られたら嫌じゃない?

桜も同じ。

マナー。


これから色んな花が咲いていき春を感じられるね。


マナーを守って春を楽しんでくださいね。






最後まで読んで頂き有難うございます♪


皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように🙏


アンニョン🍓🐥





ユノに会いたいな




※X、画像をお借りしました🙏