あはは🤣🤣🤣🤣🤣


被せてきたね〜


https://x.com/tvxq/status/1772830096937939153?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


MAX公式(東方神起公式)が珍しくユノの事をポストしたと思ったら…


やはりね😅


想定内だったので、チャンミンポストを見てホッとした自分が居ました。


被せて来なかったら逆にモヤモヤしてたと思うので良かったですわ。


事務所がお膳立てしたお仕事だというのが分かるね。

分かりやすくて良き良き。


インスタでのジム姿を見た時から、次の仕事が決まっているんだと思ってたもん。

ユノペンさんなら皆さんお分かりでしたわよね。


やはり、MAX公式は仕事が出来る。

仕事が出来るからユノの事はスルー。

ユノポストしたとしても一瞬。


あはは🤣

笑っちゃいます。


チャンミンの初ミュージカルが大成功とまではいかなくても成功してほしいね。←本心


ミュージカルは難しいけど大丈夫かしらん?

要らないお世話だけど心配になる。

トンの名前に傷がつくかと心配になる。


あっ、もう傷がついていた。

傷どころかヤバいことになっているんだった。





それとさ〜


寄付の件だけど、アピール要らんくない?



https://x.com/garakutaheart/status/1772991248422359526?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


ユノに限らずだけどさ〜

ちゃんとした人は、黙って寄付するよ。

寄付アピールなんてしないよ。


沢山の人の助けが必要な時は、インスタや記事を出したりするけどさ〜


寄付しました記事が出る事もあるけど、沢山したうちの少しだけだよ。


滅多にしないのに寄付した時だけ必ず?毎回?寄付アピをするのはウケる🤣


ユノはね、映画の出演料を全額寄付したよ。

映画の出演料が思ったより高額だったようだけど凄いね。


ボランティアも黙ってしてきているよ。


チャンミンは、ボランティアも仕事だったね。

事務所がお膳立てしたボランティアというお仕事だったよね。


笑いしか出ない。






色んなGでSMからの差別が問題になってる。


ユノは、ずっとだよ。

昔から。


泥水を飲んできたよ。


耐え難いことも沢山。

思い出すだけで泣いちゃうくらい。


私が泣くってよっぽどなんだけど…。


https://x.com/thankuforme/status/1773016610518790234?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


ふざけんな〜!

おっと失礼。


こんな事に慣れてしまった私がいる。


辛くなったら少しだけユノから離れちゃう。

弱虫なファンでミアネヨ。


感情がジェットコースターみたいになるのは辛いの。

しんどいのよ。




あ〜今のところだけど、有意義な席に居た人は安泰?

それが伺える事がチラホラ出てるよね。


いつまで続くか知らんけどぉ〜。


有意義って言っちゃうくらいだから、そう言うことなのよ。

テムちゃんが参加していなくて良かった。

まっ、テムちゃんが参加していたらSMを退所してないよね。(笑)


参加していた人の今後の活動を見守りたいと思います。


参加していた人たちの顔つきが変わってきているから面白い。

内面は、顔に出るのよね。

いくらイイ事を言っても、いくら満面の笑みを浮かべても分かってしまう。

私くらいのお年頃には、直ぐ分かっちゃうよね。


ウフッ


お手並み拝見といきましょうかね。



そうそう、

ユノの写真集は大好評みたいね。

私も欲しかったんだけど、残る物は買わないようにしているので悩んでます。

DVDが出れば買うんだけど…紙物は…


それと、違ったユノが良かったかな〜と思っちゃってます。

可愛い?ナチュラルユノもイイんだけど、カッコイイユノユノが個人的には好きなのよ。


次は、カッコイイユノユノのDVDをお願いしたいわ。

Blu-rayもね。




さてさて


今日と明日はお休み。


毎週、木金日祝日がお休みな私。

連休があるのはイイ。

休んだ気になるもんね。


今日は、少しだけスーパーに。

明日は、恒例のランチ会。

70代の方との時間は、お金で買えない貴重な時間。

明日もお勉強をしてきますね。


魂のお勉強。


今の職場に就いたのも魂の修行がしたくて行ったの。

人間性、内面を磨きたくて行ったの。


その理由は、またの機会に書こうかな。




あ〜ゆっくり時間が流れてます。


今日も私の部屋のドアに貼ってあるテムちゃんを見ながらノンビリと過ごしています。


それがコチラ



ドアの内側に貼ってあるので、このテムちゃんを誰も知らないの。


ドアを閉めると私だけがテムちゃんを見られるの。


いつかは、息子くんの部屋を推し部屋にする予定。

その為に息子くんの物を少しずつ処分しています。


私の部屋は、私の大好きなお洋服をキレイにディスプレイする予定。


誰も知らない私の夢であり目標。


楽しい楽しい私の夢。


今日もワクワクしながら私だけの時間を楽しんでいます。

楽しめる事に今日も感謝🙏


幸せ時間を有難うございます🙏




最後まで読んで頂き有難うございます♪


皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように🙏


アンニョン🍓🐥




可愛いテムちゃん😍





※X、画像をお借りしました🙏