昨日、映画館に行ってきました〜


キレイに撮れなくて何度もチャレンジしたけど…



人が行き来するので、人がガラスに映っちゃうのよ。


これが限界。


良き良き🥰





前売りを買ったらカードが貰えるみたいで、2人の姉たちは同じカード。



私は、コチラ。







来場の時にはコチラを貰いました。



記念に飾っておこう。




あのね、嬉しいことがあったのよ。


なんと、なんと〜


元オニュペンの姪っ子ちゃんも来たのよ。

それもね、偶然に同じ日の同じ時間に。

打ち合わせしていないのに凄いでしょう〜。


だからね、4人並んで観たの。

念願の女SHINee💎の夢が叶った〜


ずっと4人でライブに行きたいって思ってたからホントに嬉しかった。


映画館だったけど、最初で最後の女SHINee💎


胸熱だったのは私だけだったけど、最後に4人で行けてホントに良かった。



映画の内容は、とても良かったよ。

ステキだった。


ジョンくんもオニュたんも居て、5人SHINee💎が最高だった。


やはり、イイね。


こんなにステキなGは、なかなか居ないと思うもん。

個性が強い5人が同じGで長く活動してきたなんて凄いよね。

これからは、自分の進むべき道、自分が進みたい道を自分のペースで進んで行ってほしい。


そして、自分がやりたいことを思う存分やってほしい。


ファンあってのお仕事だけど、自分の人生を大切にしてほしいな。


時間は有限。


彼らの人生を生きてほしい。

そして、自分の人生を楽しんでほしい。



今回の映画で思う事はあったけど、区切りが出来て良かった気がする。

これから始まる彼らの新しい人生、SHINee💎に幸あれ〜🍀




最後まで読んで頂き有難うございます♪


皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように🙏


アンニョン🍓🐥



カイくんに会いたいね


ねっ、テムちゃん😊



※画像をお借りしました🙏