隠していた部分が出てきてるね。

分かりやすいから面白い。

答え合わせのようにドンドン出てくるね。

悪い事は出来ないよ。

そんな時代が来ている。

だって、風の時代なんだもん!





これもさ〜

頭に来ると言うより笑っちゃったもん!
だって、恥ずかしくない?
実力も無い人が年上のユノに対してさ〜

私がチャンミンの家族や奥さんだったら恥ずかしい🫣
前にも貼ったけど、ちょっと見てね
https://x.com/arinko68721452/status/1698265738157732346?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg



ホント、意地の悪さが出てます。


さんまさんにも性格の悪さを言い当てられてたよね。(笑)

さんまさん、さすがです👍







仕事が出来ないソ○スとタ○がトップってさ〜


タ○は、プロデュースなんて出来ないよ!

実績があるように言われているけど、手柄を横取りする人だよ?

そんな人を信用できるわけ無いじゃん!


才能あるアーティストが沢山居るSMなのに残念だよね。


この人は、ソロコンは無理でしょ〜って言う人もソロコンのようなのもをするしさ〜


やりたい放題じゃん!




ちょっと面白くなってきたね。


これからどうなるか、今後のSMから目が離せない。

それと、口先ばかりの方々の行く末も気になるので、お手並み拝見といきますかね。


面白くなってきたぞ〜





明日は、SHINee💎のライブを映画館に観に行きます。

最後になると思うので、しっかりと観てこようっと。




お昼ご飯は、何を食べようかな?


お昼ご飯の方が楽しみなmakotaruです😊




NissyのMVを観て寝ようっと。




最後まで読んで頂き有難うございます♪


皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように🙏


アンニョン🍓🐥





ユノに会いたいな



※X、画像をお借りしました🙏