いつか戻ってくると思ってたけど、ホントに戻ってきたね。


早かったね。


aespaのカリナちゃんの件から何かがおこると思っていたけど…


奴が戻ってくるとは…


ここからは、私の個人的な感想や想像なのでスルーしてください。


大丈夫な人だけどうぞ。














昨年から「あれ?」って思う事が多くなってたよね。


SHINee💎の事も「ん?」って事があり、最近では「おい!おい!」って事が満載だったもん。


勿論、SHINee💎だけじゃないよ。

トンでは露骨だったし、頭がおかしくなったのかと心配するくらいのチャンミンの言動。



SMは、💺が居る時から変だったけど、ここまで変じゃなかったもん。


💺も変だったけど、才能を見抜く力はあったと思うけど、ソ○スとタ○は全く無いじゃん!

センスも無い。


ちゃんとした人はSMを去り、残ったのは…あたおかばかり?だよね。


あら、言いすぎたかしらん?ミアネヨ。



カリナちゃんの件だってさ〜

おかしいよね?

絶対におかしいよ。

誰かがリークしない限り、こんな早い段階でバレるわけないじゃん!


でしょ?

おかしいよ。


自分たちを守る為なら手段を選ばない。


有意義な会に参加した人たちもね。


イイ人のフリして人を陥れる天才だもの。


SMのアーティストの中にも「あれ?」て思う人は居るよ。


やはりね、「あれ?」って思ったことは当たっているのよ。

人の直感は素晴らしい。

神様から与えられたステキなアイテム。





ユノの事もさ〜


ちょっとねぇ


イイ事も沢山あるけど…


奴らがねぇ


特にタ○は、ユノの事が大嫌いじゃん!

だからチャンミンと気が合うのよ。


ユノが苦しむ事が嬉しい人だもん。

チャンミンと同じじゃん。


チャンミンは、ユノのお陰で今がある。

これからも贅沢な生活を家族とする為にもユノが必要なくせにさ〜


ふざけんな!💢


ユノが苦しんでいる時も笑ってたじゃん!


SHINee💎のジョンくんの葬儀の時も笑っていたチャンミンを絶対に許さない!

忘れないからね!


そう言う人。


共感できないのがチャンミン。


人の心の痛みが分からないのがチャンミンなのよ。


自分、自分、我が、我が、それがチャンミン。


タ○も同じ!


自分さえ良ければ主義。


この時、違和感を感じたのを覚えてる。


あの時から始まってたのよ。



それまでは、💺に媚びてたのにね。






💺を追い出した後にタ○たちと有意義なお食事会をしてたよね。









この方々の事も書きたいことは沢山あるんだけど


ユノがさ〜


ユノの言動が…


特に発言が気になるのよ。


この数年の発言がね。


20周年と言う年に気持ちにも区切りをつけたのかな。


もう、色んな事を決めた感じの発言のように思えるのよ。


ユノがやりたい事は、今のSMでは難しい。

いえ、絶対に無理。


邪魔をされるばかりか、いつか○されちゃうよ。


人生は、一度きり。

時間は、有限。

命も有限。


その命を大切にしてもらいたい。


ユノの人生を大切にしてもらいたい。

そして、ユノ自身を大切にしてもらいたい。


限りある人生を自分の為に生きてほしい。


ずっとユノを応援したい気持ちはあるけれど、この大切な私の気持ちも有限だという事を忘れないほしい。


もう、ユノの心の中には未来のトンは居ないね。

ユノの心の中にあるのは思い出だけ。

やっと、過去になったトン。

そんな気がするの。


少しずつ少しずつ飛び立つ準備をしているように思えるのは私だけじゃないよね。


まだまだ時間はかかると思うけど、私が元気で生きている間に宜しくお願いね。ユノ。


それまで、命の灯りを消さないように頑張るから、ユノも人生を懸けで頑張って!


あと少し、あと少し、そう思いながら今日も生きています。


貴方の幸せを願い今日も生きています。


ユノとテムちゃん

そして、Nissyに会うまで

今日もワクワクしながら楽しい一日を過ごします。


ワクワクする推し活、楽しい推し活がイイもんね😊







そうそう、昨日もNissyのTシャツを着てお仕事をしていたら、ランチ担当のスタッフに褒められちゃった。

「ステキなTシャツですね」とTシャツを見に来てくれたので自慢しちゃった。


NissyのTシャツだとお教えしたら驚いてたわ。

だからね、エプロンを外して見せてさしあげたの。

「ステキ〜!」って目をキラキラさせながらTシャツを見てくれた。


嬉しいな。


他のスタッフも見に来た。


ホントに嬉しい。


Nissyファンの娘ちゃんが居るスタッフのKさんにお伝えしたら喜んでくれたの。

娘ちゃんのMちゃんに伝えてくれるって。

Mちゃんのお陰でNissyTシャツが着られるんだもんね。

Mちゃん有難う🙏


明日も着る予定〜😊


暑くなるまでヘビロテしなきゃ。


明日も楽しくお仕事が出来そう。




最後まで読んで頂き有難うございます♪


皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように🙏


アンニョン🍓🐥




ユノに会いたいな




※画像をお借りしました🙏