https://x.com/mamawayunopen/status/1750286845261566032?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


この動画は、よくお見かけしていた動画。


ユノのファンなら誰もが知っている。


あどけない顔のユノ、そのあどけない顔からは想像出来ない堂々としたパフォーマンス。


「好き」と言う気持ちが溢れているし、どんな時も全力投球。


ホント、凄いよ。






https://x.com/mamawayunopen/status/1750006083891216748?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg








https://x.com/mamawayunopen/status/1750350659948511315?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


これね、ネット配信で観たの。


懐かしいな。


ユノの全力で挑む姿がステキだった。

それと

可愛いユノが居た。


私の知らない可愛いユノが居た。


いつもカッコイイユノしか知らなかったから嬉しかったな。






https://x.com/uyu_uyu26/status/1750146128535077267?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


ユノは、必ず言葉にして感謝を伝えてくれる。


自分の言葉で伝えてくれる。


言葉に気持ちが入っている。


言霊。


だから、ファンの心に響くんでしょうね。






https://x.com/greenyellow02/status/1750129692085207257?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


ユノは、人を落として笑いをとることをしない。


人を傷つける事も言わないししない。


だから、楽しくてイイ番組になるよね。






https://x.com/mahalo_yuno0206/status/1750262551789895942?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg



やり遂げようとする姿は、ブレない心があるからこそ。

ユノは、頑固だもんね。


頑固って聞くとマイナスなイメージがあるけど、頑固🟰ブレないって意味もあるものね。


ユノも変化しながらコツコツ、コツコツと積み重ねていく。


ブレないユノだから、コツコツとできるのよ。



少しずつだけど、今まで言わなかった事も

伝えてくれるようになったよね。


何が変わり何かが動き出したように思える。


だから、ユノ落としが始まったのかな?


露骨過ぎるから、絶対に何かがあるよね?






https://x.com/yunoa_0628/status/1749919421756571683?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg



あの時のケガの事をユノの口から聞けるなんて思わなかったから驚いた。


皆んな心配してたものね。


ユノの足が良くなる事を毎日毎日祈ってたもの。


まだ、完治していないものね🥲


そりゃそうよ、あれだけの大怪我をしたんだものね。

どのくらい痛み止めを使ったんだろう…


かなりの量だと思うのよね。



完治していないのに、あれだけのステージをこなすなんて凄い。



無理だけはしてほしくない。


歳をとってからの後遺症が怖いじゃん。


後遺症で苦しんでいる人を知っているから余計に心配しちゃう。


ダメダメファンな私ね、


良くなる事、完治することを願わなくっちゃダメじゃんねぇ。


ミアネヨ🙇‍♀️


良くなることを祈ろう🙏






今日は、お休みなので、またまたXをチェックしてます👀


ステキなユノをポストしてくださっているのを沢山お見かけしたので読むだけで癒されました。


私の知らないユノの事が沢山。


最近のユノも知らない事も多いけど、私がファンになる前の事を知るのも嬉しい。


もっともっとユノを知りたい。


昔のユノも今のユノも。




今、ユノは何をしているのかな?

ソウルは寒いよね。


暖かいお食事が食べられているかな?

ちゃんと眠れているかな?


早くユノに会いたいな。




最後まで読んで頂き有難うございます♪


皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように🙏


アンニョン🍓🐥




貴方に会いたい


貴方のステージが観たい


貴方の歌声が聴きたい


貴方を近くで感じたい


貴方が恋しい




※X、画像をお借りしました🙏