https://x.com/uko04210206/status/1749384150275297778?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg



こんな表情をするユノを見るのは初めて。


言いたいけど言えない…

表情だけしか表せないなんて…。


ある意味、前進なのかしらん?


今までだと、こんな表情をしなかったものね。


少しずつ何かが変わってきているのかしら…。




ダンスチャレンジの意味を軽く考えているチャンミン。

ユノの努力をバカにしてるチャンミン。


手を使わないでと言ってたチャンミンだものね、ダンスチャレンジの意味なんて考えたくないし理解出来ないよね。


与えられた仕事、用意された仕事しかしていないら分からない。


どんな想いで頑張っているか?なんてことも考えられないんだろうね。


共感しないよね。





チャンミンがダンスチャレンジについて話しています。

https://x.com/uko04210206/status/1744175661609357685?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


もう、誰にも止められなくなってきているんだろうな。


ユノが苦しむ姿が楽しくてワクワクするんだろうな。


ユノを下げたいんだろうけど、後輩くんや他のアーティストも下げている事に気付かなきゃだよ。


ダンスチャレンジは、宣伝の為に必要なことなんだけど分からないんでしょうね。


チャンミンは、何もしなくても事務所がお膳立てしてくれてますもんね。






これね、気持ち悪いっておもっちゃったのよ。

笑顔のチャンミン、ご機嫌なチャンミンは、良きことなのに…


気持ち悪いって思っちゃったのよ。

https://x.com/peq1a/status/1749090519228317991?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg



ユノが叩かれて嬉しそうに思える。


ユノが元気が無い事も嬉しそうに思える。


あくまでも私が視て感じる事を言っているだけなのでスルーしてね。




2人で再始動した頃のチャンミンは居ない。


必死にユノについて行ってたチャンミンは居ない。


あの頃は、ファンじゃなかったけど必死な2人を見て感動したのを覚えています。

ホントにステキだったもん。


キラキラしてたな。


もう、あの頃の2人は居ない。


あの頃のチャンミンは居ない🥲






気分をかえようっと


https://x.com/karas8626tvxq/status/1747939804313186346?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg



後輩くんからの長文メッセージ


嬉しいね。


ユノがストーリーで共有してくれた時、とっても嬉しかったな。


ユノも嬉しくて共有してくれたのよね。


ファンに見せたくて


ファンに見てほしくて


ユノの気持ちが伝わってきたものね。


幸せのおすそ分け。


私も嬉しかったもん。


ユノ、ありがと🍓




トン界隈、違った意味で賑わっています💦


良い事で賑わってほしいけど…


無理そうです。




そうそう、先日 我が家に姉達が来た時に「そろそろ東方神起もライブするよね〜」って楽しそうに話してた。


「今年は、まだ?遅くない?あけておかなきゃ。」って2人で楽しそうに話してました。


私ね、東方神起のFC継続したんですよ。

悩んで悩んで悩んだ挙句に継続手続きをしたんですよ。

手続きをした後モヤモヤしてます。



SHINee💎のはね、まだ手続きをしていないの。


迷ってる。


今週いっぱいまで考えようかな。




3月15日から全国で始まるスペシャルコンサートムービーは観に行く。


ジョンくんも居るから観に行く。

ジョンくんに会いたいから観に行く。


自宅のテレビでは味わえない大画面、映画館のスクリーンで5人を観たい。


ペンライトを持って行ってもイイのかなぁ?


ダメ?


ダメなのかなぁ。


SHINee💎のペンライト、一度も使わずに終わりそうなんだけど…


めっちゃ大きいペンライト


毎日眺めてる。


ペンラの横でテムちゃんが笑ってるの。

その横でユノも笑ってる。


私のお部屋は、推し部屋になってる。(笑)


私の部屋だけに飾っていたけど、今はキッチンにも推しのカードを飾ってる。









この瓶ステキでしょ。


姪っ子の結婚式の時に全員に贈られた焼酎。


真ん中にお料理のメニューカードが入ってたの。


粋な贈り物だよね。


あまりにもステキだから取っておいたの。


写真を入れたいと思って、家族や息子君の写真をと思っていたけど、やはり推しメンだよね〜。


キッチンに立ったらお気に入りの推しメンが見えるから嬉しい。良き良き🥰


今度は、違うユノとテムちゃんを入れ替えようっと。


推し活は楽しくなくっちゃね😊




最後まで読んで頂き有難うございます♪



今日と明日は、全国的でも大寒波。

昨夜から冷え込んでいます。


皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね。



皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように🙏



アンニョン🍓🐥



私のスマホの待ち受け画面



この表情がたまらんです😊




※Xをお借りしました🙏