Nissyのインスタストーリー


カッコイイね😍






このDVD欲しいな


この予告映像を観た時、Nissyの気持ちがユノと同じで嬉しかったな。


Nissyの気持ちがステキ。

だから、ソロでも成功するアーティストなのね。


ただ単にカッコイイだけじゃ無い。←ミアネヨ。


やはり、色んな想いがあり色んなことを乗り越えたこその言葉。

とても心に響きました。


会いたい気持ちが強くなる。


予告映像を観ながら「行きた〜い!Nissyに会いた〜い!」って叫んじゃった😊


鳥肌もんですわよ。





私ね、この楽曲も好きなんです。



ライブ映像もステキよね。

歌もだけどダンスも上手だわ👏👏👏👏👏


歌詞もイイのよ。


『花cherie』

蕾の中で 君が待ってる

淡い夢を毎晩見るの

僕も知らない 心の奥底

そんなトコに隠れてないでよ


しおれたら 水をあげて

枯れぬように ずっと

守ってあげる もっと

儚く揺れる その線を

触れてたいんだ 君の香りを


涙をそんなことに 使わないで

どんな君でも 綺麗だから

今は悲しい言葉たちは 使わないで

君と笑える 僕がいるから


ねえ、また 静かな夜は

どうにも 寂しくなったけど

まあ、でも 君がいるから

どんな事も 特別なんだ


包ませて 遠い人よ

泡のように そっと

やわらかくね ぎゅっと

風に消えてしまわぬように

確かめたいんだ 君の香りを


涙をそんなことに 使わないで

どんな君でも 綺麗だから

今は悲しい言葉たちは 使わないで

君と笑える 僕がいるから


育たない愛なんて愛じゃないのさ

なんて気恥ずかしい

ことだってほら

歌えるよ 君となら

二度とない瞬間を


涙をそんなことに 使わないで

そんな君でも 綺麗だから

優しい香りがした 君の花

僕の水面で 咲いておくれ

今は悲しい言葉たち 言わないよずっと

君と笑えるのを僕が 見つける時まで





ステキな歌詞だわ。


作詞にNissyも参加しているのね。


このMVの続編があるんですね。



Nissyの楽曲は、どれもステキ。



これは、めっちゃカッコイイ😍





LINEの着信&呼出音にしてます。


ユノとTAEMINの曲を交互にかえてたんだけど今はNissy。


ずっとNissyだと思う😊






この楽曲も好き。


ただ…

とても切ない





MVもステキだけど、ライブは更にステキになるのね。

構成や演出がステキだわ。


生で観たくなる。


Nissyの歌を生で聴きたくなる。

Nissyのダンスを生で観たくなる。


そして、


Nissyのライブを肌で感じたくなる。


動画だけしか知らない私。

動画を観ただけで行きたくなる、聴きたくなる、観たくなると思わせるNissyは凄いね。


ホンモノの証拠


Nissy、凄いね。



Nissyのライブ


行きたいな。



一度きりの人生


楽しまなきゃね😊





最後まで読んで頂き有難うございます♪



皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように🙏



アンニョン🍓🐥




Nissyに会いたいな




※画像、動画をお借りしました🙏