https://x.com/mamawayunopen/status/1748512755009941851?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


ユノは、後輩くんであろうと、他社の人たちであろうと、学ぶべところは学ぶ人。


相手のイイものを認め吸収する人。


だから、相手に敬意を払うことができるのよ。


ユノが発する言葉からも分かるけどユノの行動をみても分かるものね。


言葉より行動。


行動を見れば、その人の本性が分かる。






https://x.com/garakutaheart/status/1706203628665815367?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg


ユノは、最後までファンサしたり、後輩くんや事務所の仲間との時間を大切にしているのが分かるもの。

SMTじゃないと会えないって言う後輩くん達も居た。

だから、その時間を誰よりも大切にしている。

後輩くん達を見ても伝わってくるよね。






https://x.com/garakutaheart/status/1748212236471161221?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg



周りに圧をかけてるじゃん!


メイクさんたちなのかな?

引いてるじゃんねぇ。


ツアーの仲間なのに…

ホントに残念な人だわ。





https://x.com/garakutaheart/status/1748229633286529447?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg




ユノは、Gのカムバで色んな人の所に行きGの事を宣伝して歩いてた。


今も変わらずGを宣伝してる。


ユノソロ活の時でも必ず東方神起の名前を出すし、チャンミンの名前も出してるよね。


逆は無いもんね💦

まっ、別にユノの名前は出さんくてもイイけど〜


ユノの名前を出す時は、必ず嫌な事ばかり。

不満や愚痴、小馬鹿した内容。


昔から。


ユノのズボンが破れた話、ユノ顔の傷、要らん話ばかり。


あっ、チャンミンもステージ中にズボンが破れた時があったね。

ユノのズボンが破れて小馬鹿にしてた矢先に自分も。

笑ってたしさ〜ちゃんと踊ってなかった。


ユノは、ハプニングがおこっても何事もなかったように踊りきったよ。

あれは、ホントにステキだった。

プロ根性をみせてもらったもんね。

さすがプロフェッショナル。


一流。





https://x.com/garakutaheart/status/1748290969399939342?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg



よ〜く見て👀


これね、帰ろうとしてたのよ、そうしたら〜スタッフ?にステージに戻るよう促されたのよ。

恥ずかしい🫣

レジェンド?と言われている?人がさ〜まだ終わっていないのに帰ろうとしてるのよ。

信じられない!


ホント、恥ずかしい🫣







https://x.com/garakutaheart/status/1748193575622602937?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg











https://x.com/mamawayunopen/status/1748206398146781186?s=46&t=8e1NpdMTyDoP7lTSZwajkg



この動画、まだ私がファンではなかった時にYouTubeで観たことがあるのよ。


これを観て感動したのを覚えてる。


ユノって凄いな〜

さすがリーダーだな〜

プロフェッショナルだな〜

って思ったもんね。


ホントに凄い人だわ。



だからね、今回のように批判される意味が分からないのよ。

何故に叩かれるのかが理解できないのよ。


ユノを下げたい事は理解できる。

ユノの邪魔をしたいのも理解できる。


だって〜嫉妬でしょ?

悔しいんでしょ?


事務所もチャンミンもユノが羨ましいんでしょ?

分かるわ〜


あれだけの才能がある人だもね、


それに、心がキレイだもんね、


そりゃ〜自分たちが持ち合わせていないものだから悔しいし嫉妬するよね〜


分かるよ〜


私も羨ましいと思うもの。


でも、嫉妬なんかしないよ。

おこがましいけど、私もユノのような人になりたいと思う。

ユノを見習わなきゃって思うもん。


だからファンで居られるんだろうな。


ユノに嫉妬する人がユノを批判し叩くんでしょうね。


あ〜怖い😱怖い😱



東方神起の七不思議が暴かれていっている気がする。


真実は、必ず明らかになる。


嘘も必ず明らかになる。


そんな日が早く来てほしいと願うmakotaruです😊



願えば叶う!


ねっ


ユノ。



今日もユノとファンの幸せを祈っています🙏




最後まで読んで頂きありがとうございます♪



皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように🙏



アンニョン🍓🐥





今日もユノのアルバムを聴いてるよ。


アルバムに込めた貴方の想い


痛いくらい伝わってくる


もう、苦しまないでほしい


花道だけを歩いてほしい


そんな日が来る事を


今日も祈ります🙏




※X、画像をお借りしました🙏