局長の動画は、色々と思うことがあり最近は観ていなかったけど、ツイをみてチェックしました。


やはり、トンのことは触れないよね。


旬じゃないGだし?SMのことを物申していた動画も削除するっていってたもんね。

危ない!って。


もっと明るみになってほしいけど、トンに触れられない何かがあるのかなぁ?


ずっと


ずっと


差別され


隠され


酷い目に遭っているユノ。


ユノを大切にしてくれる大きな事務所に移籍してほしい。

ユノなら出来ると思うけど、ユノが離れないんだよね…


きっと。


そう思ってる。


あと2年?


ホントは

いつまでなんだろう…。


切なくなっちゃう🥲




 




いつもユノの周りには人が集まるね。

それも女性が。(笑)



男女問わずユノを慕ってくれる人がユノの近くに来てくれるよね。


とても嬉しい。

 

 

 


このツイを観て

「そうなの。そうなのよね。」って叫んじゃった。

 

私、ママムが大好き❤


ムンビョルは、トンが大好きなのは有名。



ムンビョルは、ライブでもトンの曲で歌って踊るのよね。

トンを観てこの世界を夢みたっていってたもんね。


絶対にユノだと思ったもん。








キャスパーさんとムンビョルがラジオで共演した時に盛り上がってたよね。


キャスパーさんは、TAEMINのバックダンサーも勤めてたし振り付けもしてくれてる。


ユノソロでもバックダンサーとして出演してるよね。


ユノが兵役中もダンサーとして参加してたと思う。


若くてダンスが上手だから観てたんだけど…

違ってたらミアネヨ🙇‍♀️



キャスパーさん、こちらにも出演している。


私の大好きな曲。





こちらはキャスパーさんの振り付けでカッコよかった。


ヒップホップを初めてチャレンジするユノ。


凄いよね。





私ね、

トンのファンじゃない時に思ってたんだけど、トン🟰ユノ?


トンと言えばユノ?




間違えてなかった。


やはり、トンはユノだった。





ところで、

ユノのケガの具合はどうなんだろう?


心配しちゃう。(泣)


靭帯を2本切れて骨折だなんて…


それもスケジュール中にだよ?


ヤバくない?


そんな中、ドーム公演を4公演とマカオ公演。


あのク○事務所は、ホントに怖い!

怖いし信用できない。


ホント

ク○事務所。





気分を変えて

今日は、久々にママムを観ようっと。








歌もダンスも上手な個性派揃い。


好きだな〜❤️


カッコイイ。




最後まで読んで頂き有難うございます♪



皆さんが幸せでありますように🙏



今夜は、早く寝ようかな💤



チャルジャヨ🍓🐥




この時のユノの目が忘れられない。


どんな想いで見つめていたのだろう…


切ないね…




※ツイ、動画、画像をお借りしました🙏

いつも有難うございます。