今日は、雨が降ったり止んだりで肌寒い。


息子の結婚式のお洋服を探しに行かないと行けないんだけど、雨降りなので自宅でノンビリしています。

ホントだったら

ゆずのライブに行く予定だったの。


シャヲルのミノペンの姉からお誘いがあったので空けていたんだけど…。

ミノペンの姉から何も連絡が無いからLINEをしてみたら…忘れてたって。


おい!おい!お姉ちゃんよぉ〜。


まっ、たまにあるんだよね。


色々とありますが、数年前に息子が住んでいる埼玉に2人の姉達と3人で行く予定にしていて、埼玉の息子も楽しみに待っていてくれていたの。


新幹線やホテルの手配をしなきゃと思いミノペンの姉に連絡をしたら…


AAAの京セラライブを入れていた💦

(ミノペンの娘ちゃんが行きたいからと)


「ゴメン忘れてた〜」の一言。

思い出すのにも時間がかかってた。


いつもだけどね。(笑)


その事を私の息子に伝えたら

いつになく寂しそうにしてた。


今思えば、あの時、息子は仕事の事で辛い時期だったんだと思う。

数年後に適応障害と診断されたもんね。

あの寂しそうな様子は、今でも忘れられない。

平気な感じで話してたけど、親子だから分かるもんね。

でも、病気になるまでとは思いもしなかった。

反省。


ミノペンの姉に息子が寂しそうにしてたことをさり気無く伝えたら、私と息子2人もAAAのライブに行こう!って言われた。


私も息子も大阪には行ったけど、ライブには行かず親子水入らずホテルで過ごしたな。


ホテルも別々ではとれなかったので、親子水入らず2人1部屋。

息子も疲れていたので、ライブ中は親子2人でホテルで姉達を待ってた。

色んな話をしたりお昼寝したりね。


2人で過ごしたのは、息子が小学生の時の沖縄旅行以来かな。

良い思い出になったのでミノペンの姉には感謝です。


しかし、ミノペンの姉の『うっかり八兵衛』には困ります。(笑)


性格だからどうにもならないので、私が気をつければイイことなんだけど〜

仕方ないね

姉には、お世話になっていますから。


うちの三姉妹は、3人で一人前。


女性が3人居れば色々あります。


イイ大人になっても嫉妬も凄いですよ。

姉妹でも人間不信になっちゃうことも。


私は、平和主義。


争い事は嫌なので、そのように立ち振る舞う。


末っ子の使命ですね。


それに

私もいたらない所が沢山あるので、姉達に助けてもらってるものね。


「お互い様』🙏


姉妹でも適度な距離が大切。


勿論、親子でもね。


疲れが溜まっていたので、自宅でノンビリできて良かったです。


明日もお休みだけど、朝から夕方まで予定が沢山。


心と身体を休める事が出来て良かったぁ。


ミノペンお姉ちゃん

有難う〜❤️




最後まで読んで頂き有難うございました♪



みなさんが幸せでありますように🙏



アンニョン🍓🐥




ユノのケガが良くなりますように🙏


ユノ、無理しないでね。



※画像をお借りしました🙏