ユノが捕えられた。


自由に飛べないように


自由に飛べる羽根を折られた。


そして


動けないように足に鎖をつけられた。


でもね、


全てはユノ次第。


ユノが


どうするかで変わると思う。


秋頃には


上手く行くはずだった。





ユノは


溺れている全ての人を


助けようとしている。



それは


果たして


お互いの為になるかな?


ずっと


『イイ人』で有り続ける以上


次のステージに行くのは


難しいかもしれない。



ユノの運命は、


日々


変わっている。


目まぐるしく変わっている。



ユノが決めたこと


ユノが行く道


微力だけど


応援するよ。



ユノの夢を応援するよ。


私の命がある限り。


ユノを応援するよ。



ユノの活動が


上手くいきますように🙏



今日も願うよ。


ユノとファンの幸せを。





『願えば叶う』




だよね。



願う心は、大きな力になる。






最後まで読んで頂き有難うございました♪



みなさんが幸せでありますように🙏



アンニョン🍓🐥



※画像をお借りしました🙏