写真×タロットで

未来を叶える

未来先取り写真家


中西真です



ふと思ったこと


気が重かったり


申し訳なかったり


引け目を感じていたり


後回しにしておきたいこと


そういうことをそのまま後回しにしていると


流れ自体が滞る



思うようにいかなかったり


日々に追われて沈んでいったり


そういうこともあるんだけど


 


でもね

自分でやるべきって思いこんじゃうことと

やらなきゃまずいことは別で


やんなきゃいけないことはやんなきゃいけない


それは自分で招いたものなら当然で

それを後回しにしようとしたら

動けなくなる


後回しにしたら

もっと状況が悪くなることがわかってるのに


それでも後回しにしようとしたら

それをクリアにするまで動かなくなる


ただ、やろうと決めて

少しでも動き出せば

また流れ始める


ほんのちょっと動き出すだけで

望んだ状況が訪れたり

助けてくれる人が現れる


まずはやってみる


やってみたら状況は変わっていくから


うまくいくことも

うまくいかないこともあるだろうけど


うまくいかなくても

よっしゃラッキーって叫びたい


そのやり方ではダメだったと

わかることができたのだから


また別のやり方を試せばいい


未来先取り写真家

中西真


撮影のご依頼はこちら