いつもありがとうございます

まこたんです

 

DSC_0681.JPG

 

この頃朝晩冷え込んでますが、

今年は今日が立春だから、、、

明日からは

三寒四温になっていくのかな?

 

寒い時期も好きだけど、、、

たくさん着込むから

毎日荷物が多くて、

それはちょっと大変(笑)

 

通勤途中で、手袋片っぽ

落としたり、、、笑

 

今のところ無くしてはないけど笑

 

 

 

さてさて

話は一気に変わりますが、、、

ひとつ前の記事に反響ありましたので、、、

ちょっと続きみたいなこと

記しておきますね。

 

 

********

 

別れてから何年たっていても、

「癒し」を始めるのに

遅すぎることはない。

今からでも方向を変えれば、

心を癒して

真実の愛を見つけることができる。

 

 

中略)

 

 

分かれ道にさしかかって、

心を癒す選択をするたびに、

どうか愛することを選んでほしい。

 

 

〜そして、

あなたの愛が必要とされていることを、

いつも忘れないようにしてほしい。

 

後略)

 

『だからあなたは今でもひとり』

ジョン・グレイさんの本より

 

 

********

 

☝️

 

今年は私、

愛についてじっくり考える年に

しようと決めました。笑

 

 

 

だから多分、

そういう話多くなる予定。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

〜素敵なあなたに愛と感謝

 

 

追伸

本日62歳の誕生日を

無事に迎えることができました。

 

 

DSC_0654.JPG

DSC_0579.JPG

DSC_0655.JPG

長女からはハーブティと水筒のセット

 

DSC_0675.JPG

次女からは花束とケーキ🍰

KIMG1126.JPG

 

毎年のことですが、、、

子供達の優しい気遣いに

心から感謝❤️

 

本当に🌟✨しあわせ🌟✨

 

1609840622064.jpg