いつもありがとうございます

まこたんです

 

 

三連休、

おかげさまで充実しています。

 

23日の(金)は、

一日中おうちにおこもりして

読書三昧。

 

昨日は朝だけお仕事して、

それからお友達と

イケアに行ってきました。

(クリニック時代からの友・アユちゃん)

 

 

ずっと欲しかったもの、

買えましたーーー❣️❣️❣️

 

(一番は、ポスターsizeの額縁🖼)

 

で、、、

早速こんな風にコーディネート

してみましたーーー!

KIMG3942.JPG

 

           ⬆️

インテリア雑誌の

好きなページを切り抜いて、

ペタペタ貼っただけですが、、、

結構気に入っています。

 

なんでかって、

一目瞭然だからーーー笑

 

 

いちいちページめくらなくても、

見たいものが瞬時に

に見れる!

 

 

雑誌も処分できるし、

一石二鳥❣️

 

 

壁の穴あきも隠せるし、、、

いいことづくめ!

 

 

 

なんだか、

朝からテンション上がって、

ワクワク❣️❣️❣️

 

 

最近は

ささやかなことにも

素直に喜べます❣️

 

 

 

毎日を大切にすれば、、、

しあわせ✨はいつでも

すぐそばにある❣️

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ビュッゲ・・・心がふんわり温かくなる方法

 

ヒュッゲは、

何か存在する「もの」ではなく、

その場の空気や経験をあらわします。

たとえば

「大好きな人と一緒にいること」。

そんなことがビュッゲです。

 

『ヒュッゲ・365日

「シンプルな幸せのつくり方』の本より

KIMG3941.JPG

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

KIMG3943.JPG

(クッションも買えて、嬉しい!)

(この形の、ずっと欲しかったから)

 

 

今日も読んでくれてありがとう

〜素敵なあなたに愛と感謝❤️

 

いい一日をお過ごしください