いつも ありがとうございます。

まこたんです。

 

 

 

今日も爽やかな青空。

 

「写真撮りたいなあ~

でもまだ新しい機械よくわかんないので、また今度だなあ~」

なんて・・・買ったばかりのスマホとアイパッド見ながら、

ひとりで朝からブチコチ呟いてます。〈笑〉

 

 

でね、そのアイパッドで「ブログ打つぞ!」って

昨晩はりきって一つ前の記事打ったんだけど・・・、

後でパソコンで見直してみると・・・、「なんか変やな(^_^;)」

 

 

まだまだ幼稚園レベルですわ〈笑〉

〈いまどきは幼稚園の子なら使いこなせるようやから、

それ以下やん(>_<)と、いうことは・・・1歳児?〉

 

 

まあ、毎日少しずつ練習していけば、

1ヶ月もすればなんとかなるでしょう。

 

 

じつは、今使っているパソコン来月いっぱいで

「さよなら~(ノ◇≦。)」することになりましたのでね。

 

 

〈今使用中のはVISTAなのでね、

まもなくすべてのサービスが終了してしまうため〉

それと、現在契約しているJCOMさん、今年年末までに解約なら、

費用がかからないため〉

 

色んな状況が・・・「買い換えるなら、今よ~照れ

って教えてくれてるような感じだったのでね。

そのことも踏まえて、

パソコンの代わりになるものと、電話とメールが出来る機能を、

と・・・携帯ショップのお兄さんに相談し・・・

 

ドキドキたまにはパワーポイントでチラシも作成

ドキドキブログは毎日更新したい

ドキドキ写真はキレイに撮りたい

ドキドキやっぱりラインもできたほうが~

などなど・・・

 

といったら・・・

スマホ+アイパッドということに~!

 

しかもスマホだけ買うより、ちょっとお得ということで・・・、

お得情報に敏感なわたし

 

「お得!?」

と・・・その言葉にすぐに飛び乗っったってわけ〈笑〉

 

 

 

馬には乗ってみよ

人には添うてみよ

 

 

っていうもんね~チョキ

 

 

ま、あと1ヶ月はパソコン使えるから・・・、

今からパワーポイントでチラシの最終チェック始めま~すビックリマーク

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう・・・素敵なあなたに愛と感謝

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

馬には乗ってみよ 人には添うてみよ】の意味

馬には乗ってみなければ善し悪しがわからないし、

人とは付き合ってみなければその人の性質はわからないということから。
何事も経験することによって、

そのもののよさが初めてわかるのだから、

始める前から軽々しく批判するのはよくないという戒め。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いい一日をお過ごしください

111213_1448~01.jpg