昨日は立体的なマスクを午前中に作ってー(これは今までで1番マシにできました)

{CE5E01C5-2F0B-4E48-A8CA-BCEBE6FF2EBF}


そのあとイベントいってー、体験してきましたー。
アロマコーナーではあったけど、お花を選んでー、石を選んでー花束みたいにしてー、最後に石に
アロマを垂らして終わり〜。
名前忘れてしまった〜ショック

すんごーく悩みすぎてお店の人に呆れられて微妙だったけど。
最終的には良い感じにできてよかったー。

{D3BF31C6-64BE-48C4-967C-F99A0856312C}

お花を色々入れてしまったからちょーっとごちゃ混ぜやけど。

あと、ハーブティーの診断してもらってー、ハーブティーをゲット。
簡単な診断結果は、忙しくて頑張りすぎてたりして癒しを求めてたり、甘えたかったりの状態みたい。あってるわー。ちょーっと頑張ってるし、日曜からホルモンで落ちてたけど、今回は少しマシな気がする。一個ストレスがないだけでこんなに元気なんだなぁと感じたり。
今日朝からハーブティー飲んだらおいしかったーーー!!


その後は、娘の幼稚園のお迎えしてー、部屋に飾る生花を買いに。
やっぱり生花があるっていい!元気になる気がする。
うちは、寝室、リビング、トイレに飾ってます。

ピンクのかすみ草がやけに可愛くてーテンションあがったー。

{25DF819D-3960-4FAA-ADBD-65DEAEAD719B}

バラは娘が選んだもの。なかなか生花はお金もかかるけど、やっぱりそのぶん安らぐなぁ。

その後は、娘と制作タイム。
『こいのぼり』
久々こんなんつくった。
娘は失敗したみたいで、写真なし。

{8C4B8A2D-A46A-4404-9F92-E115DD492FEA}

適当こいのぼり。
娘には『おかーさん、上手だねー』ととっても褒め上手。テンションあげてくれますなぁ。

さてさて、今日もやる事は色々。
ぼちぼちやりましょー。