三兄弟、慌てん坊のサンタクロースから宅配で一週間早くプレゼント届いたよ。子供達がいない時間に配達されるはずが、『少し早いですけど、良いですか?』と配達業者さんが来たガーン

文字が読めるようになった三兄弟は、宅配物がプレゼントとわかり大喜び照れニンニンジャーの剣・仮面ライダーゴーストの剣とベルトでした。
何故か三つとも次男坊が持つキョロキョロ

エリリン(ママの姉)からは、駒に進む方向が書いてある将棋セットのプレゼントラブ長男、将棋好きみたい!何より喜んでいるのは将棋好きのパパ💖息子と一緒に将棋をしてます。

これはスイミング教室のクリスマス会でもらったケーキ。

クリスマスイヴはノンアルコールシャンパンで乾杯ラブ

三男、初のワイングラス!親は割らないかドキドキ!ヒヤヒヤ。

長男の後ろにある棚はパパがDIYしました。なかなか良い感じです♪

慌てん坊のサンタクロースより、クリスマス当日に二回目のプレゼントが届いたよ!


中身はお菓子。お菓子禁止令が発令されていた三兄弟、お菓子食べすぎないでねおーっ!

↓クリックお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
 


ブログ村 親バカ




↓こちらもクリックしてもらえると嬉しいですラブラブ!

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
 


ブログ村 ヴァイオリン


ありがとうございます☆