ママ主催、ハロウィンパーティーを10/31にしましたウインク主催といいながら、力不足でみんな協力してくれて助かりましたラブ
メンバーはママの同級生の子供達と、次男シドウのお友達。
8家族26名が参加してくれたよ口笛人数が多くなったので、会場を我が家から集会所へ変更。

お友達のおごり、コストコケーキ ハロウィンバージョンラブ

ゲームは若い友達ママが考えてくれたよおねがいビーンズを箸で運ぶゲームですが、シドウはにんじんのお菓子で何か作ってる笑い泣き


続いて、お菓子釣りゲームラブ2歳のカナメも楽しそうラブ

そうそう、マコはちゃんとお箸でビーンズを運ぶ。

他にも宝探しゲームやころころボーリング、くじ引きで大盛り上がり爆笑

お昼はホットモットのお弁当を事前に注文。三兄弟は、ドラえもんランチカレーラブ

10時から飾り付けをして3時までだったけど、あっという間にお開き!また開催させてねラブありがとうございます☆


↓クリックお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ


ブログ村 親バカ




↓こちらもクリックしてもらえると嬉しいですラブラブ!

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ


ブログ村 ヴァイオリン


ありがとうございます☆