家族で車移動中、ラウンドワンを通過する時に長男が、『ゴルフ行きたい!』と言い出した車

ゴルフ好きのパパ、大喜び。すぐさま自宅へ戻り、子供用ゴルフBagを車に乗せてゴルフ練習場へゴルフたまにパパは長男と次男を連れて練習場に行くが、三男と私は初ゴルフ練習場。

ご機嫌に100球以上打っていた長男。終わった後、ゴルフじゃなくてボーリングへ行きたかった!言い間違えたえーんこれからボーリングへ行きたいと騒ぎ。

言い間違え過ぎだよねガーン一文字もあってない。仕方ないので、翌日防災訓練とハロウィンフェスタが終わってからボーリングへボーリング




スポーツの秋を満喫の三兄弟ですラブ

三男カナメちゃん、仮面ライダー ゴーストに夢中です。↓本人はゴーストポーズをしてるつもり爆笑




↓クリックお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ


ブログ村 親バカ




↓こちらもクリックしてもらえると嬉しいですラブラブ!

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ


ブログ村 ヴァイオリン


ありがとうございます☆