カルパ初勝利!✨ | 楽しいふぉとらいふα

楽しいふぉとらいふα

・・・SONY α6700 で切り取る日常・・・

今日推しが初めて勝利しました(*´д`*)

なかなか勝てないレースが続いたけど、やっと勝てて一安心しました。

 

写真は去年会った時のものです。

 

 

可愛い可愛いカルパくんです💕

 

 

強くて可愛くて大人気だったソダシの弟です。

ソダシとカルパの間の子、ママコチャも去年G1優勝(スプリンターズステークス)しました。

ママコチャは来週またG1(高松宮記念)挑戦ですね。

カルパも続いてほしいものです。

 

このままだとダート路線いきそうだけど。

 

今日のレースではこの白いおメンコしてなかったし、

白いシャドーロール(お鼻のモフモフ)つけてて更に可愛さアップでしたね。

 

最後に去年撮った動画も再掲しておきます。

 

 

(撮影 : 2023年7月29日 札幌競馬場)