いつもアクセスしていただき、ありがとうございます。

 

マコトは来週まで学校があります。

まだ、成績表は来ませんが、期末テストの答案が珍解答と共に

返ってきました…。あせる

 

家庭科の問題  幼児の生活で、

「とにかく睡眠が大切なので、夜更かしした時は、昼過ぎまで

ぐっすり寝かせたほうが良い。」  〇   丸 !?ポーン

…どうやら、本気でずっと、そう思っていたようです…。チーンガーン

マコトの諸悪の根源じゃ~。パンチ! ムキーむかっ

 

              おすましペガサスふんわりウイングゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

国語は先生の教え方が解りやすくて、理解力がついたらしく、

いつもに比べ、まぁまぁの出来。

その分、数学が問題が多くて、最後の大きい設問まで答え

られなかったので、振るいませんでした。これは、痛い…。ゲッソリ

 

英語はスペル間違いが多いですね…。はぁ~。

英検の結果が中旬出ますが、あ゛~大丈夫かなー。

終わったことですが、気が気でないです。真顔

 

 

今日は夕方から、バ△転教室でした。先週に引き続き、

マコトは寝てばかりの 「寝たきり、若いのに老人」 なので、

体力が無くて、スタミナ不足。←自分で言ってましたービックリマークニヤニヤ

 

おまけに、●ク転は

ジャンプ→手を遠くへ振り上げる→倒立

の構成ですが、

先週早退の続きで、今週は最初の手の位置を変えたら、

全く、わからなくなっている!滝汗

あれー!!

 

追伸:お習字の検定はお便りに名前は載りませんでしたが

毛筆、硬筆共に密かに一つずつ上がりました。グッド!

 

一歩進んで、二歩下がる…。

また、頑張りましょう。アップ

それでは、今日はこの辺で。