いつもアクセスしていただき、ありがとうございます。

 

S さんのブログで、12日までレッスンがお休みのことを知りました。

こんなご時世なので、ちょっと、ほっとしています。

 

今日はマコト、自主学習は一旦お休みにして、課題の数学の予習を

しています。

 

来週から学校が始まりますが、初日は時間差で午後から登校。

 

2日休んで、これまた、いつもの1時間遅れで授業が始まるようです。

 

定刻に学校へ行くのが苦な方にちょうどいい?! かも知れません!

(今年は頑張ろうよ!)

 

マコトも昨年はやっと、学校に行っていました。

 

大変なご時世ですが、何事もポジティブに。

そして、お互いに気をつけましょう!

 

職場の休憩室に、

 

マナーとは、自分のことではなく、周囲への配慮です。

 

とありました。

へー! 良いこと、言うじゃん!

…。

今日はこの辺で。それでは、また。