先日、整形外科で骨密度検査しました。


整形外科での検査は初めてでした。


検査して良かったです😌



自分の身体は自分で守る^⁠_⁠^






何事も深刻に考えてしまうので
困った性格です😨


何か変😫と思うと直ぐ病院へ

その行動力は自分でもびっくり*_*;




もう精神がおかしくなりそう!と思って
家族に話したら
「あなたのように直ぐに行動を起こしたり
言える人は大丈夫」と言ってもらえて😌



生きるって大変ですね🍀




今、落ち着かない事あるし
早く落ち着きたいけど色々な事を
人一倍心配するので⁠・⁠o⁠・⁠;⁠



損な性格ね>⁠0⁠<⁠;⁠




仲良しさんとランチする約束しているので
楽しみ💕


「欲しいもの買ったり食べたいものは
食べたほうが良いよ」と家族が言ってくれたので人生折り返し地点とっくに過ぎたから
太く強く生きないとです💞

「ケ・セラ・セラ」


長男は我が家の
防犯管理
ワイファイ
私のスマホ‥など色々な管理を
遠隔操作してくれていて♪♪♪



毎日🌱笑顔で過ごしましょう




いつもありがとうございますニコニコ