昨日は朝、9時前から並んで😃


上野【うさぎや】さんで
どら焼きと最中を買いました







【上野みはし】でくず餅を買って

ベルプラージュ トーチチョコレートも💕






(画像はお借りしました)




長男ファミリー👨‍👩‍👧‍👧と楽しく🎶
お土産🍀喜んでくれましたよ~



また色々頑張れそうですニコニコ飛び出すハート







長男に操作方法を教えてもらって
【愛の不時着】のCDを買いました


届くの楽しみ口笛






昨日は20000歩👟歩きました
長男の家から銀座が近いので
帰りに銀座にも行ってルンルン



今はのんびりしています🌱





いつもありがとうございます✨