はい、こんばんは


特に書くことなんて大してないんだけれど、1月22日の夜に超久し振りにメバリングに行ってきたのよ


かなり久し振りってのを差っ引いても、物凄く楽しかったわぁ…



(この日自身最大の24~5㎝位のメバル)

シーズン前に今季のメバルは最悪かも?みたいな話を少し耳にしていたけれど本当なんじゃろうか…

ま、これから少し本気になってメバルを追いかけるみたいなので、おいおい状況も掴めてくるでしょう


ていうか、俺はメバルの心配なんかしてる場合じゃないからね!

今俺が心配しなければならないのは、自身の性欲が余りにも無さ過ぎるって事なのよ!
50にもなってないのに、まだまだ枯れる年でもない筈よ

ただこの問題に関しては原因が全く分からなかったんだけれど、この前遂に分かっちゃったのよ原因が!
(確実に原因の一つではあるはずよ)
その原因とは、マスクのせいよマスクの!

この長引くマスク生活のおかげで、外でも匂い?臭い?を感じる機会がほぼ無くなっているでしょう

ニオイと性欲との密接な関係とか、いかにニオイが性欲に多大な影響を与えるとかは、自分で調べて頂戴
(ワタシも良く知らないから…)

何故それに気付いたかというと、この前コンビニに寄った時に図らずとも鼻マスクになっていたのよ、そしてコンビニを出る時、一人の女性と瞬間に?

メバリングと同じ位久し振りに女性の良いニオイを感じたの




その刹那!

忘れかけていたアノ感覚がグググッと鎌首を持ち上げたのよ!

ま、3秒後にはその感覚も完全に霧散していたけれどね…

とにかく久し振りの鎌首だったのよ(笑)

マジでこのままマスク生活が続いちゃうと日本男児の性欲がドンドン低下していき、少子化問題、高齢化社会問題なんかも歯止めが効かなくなっちゃうかもよ

どうにかならないものかしらねぇ…


書く事がないとか言いながら、凄く下らない事をダラダラ書いてしまったわ


ほんまに酔うてきたので


そろそろ


おしまい