2月1日の土曜日は約2年振りに大畠港からアジング調査的出航


調査結果として柳井港はアツいね!

某釣具店の店員さん情報でも尺オーバーが結構な確率で出るらしいとの事
 
まぁこの日は出なかったけれど…

数はソコソコに釣れました

(デカいアジを釣りたきゃ柳井港へgo!)


他にも少し沖の瀬のあるポイントも調査したけれど、この日はノーバイトで終了…
(当然真っ暗)
そもそものアプローチが間違っていたのかな?

バーチカルなアプローチの方が良いのか、また次回の宿題じゃね!と言いつつも確実に釣れる灯りつきポイントに逃げちゃうのは目に見えとるけどね(笑)






んで、昨日はまたまた大畠でのテンヤ釣行

厳しい時期なのは分かっているけど、やっぱり実際に釣りしなきゃ分からんもんね?

ってことで始めると、スタート直後に?



水深70mからなんとかソコソコ真鯛をゲット!

この瞬間に今日はイケる!
って思うたんじゃけど…


この日の真鯛はコイツのみ(笑)


最後の青物狙いも不発で散々な釣果に…


まぁ、テンヤはやっぱり厳しい時期に入っとる感じじゃね


んで、真鯛もプレゼントして帰っても食べる物が無い俺は、宮島のサービスエリアで晩飯を購入





大変美味しゅうございました…



ふんとにもう!





酔うてきたのでおしまい!
(5時から飲んでたりする)







ンもう、ふんとにおしまい…