サイレーン、終わってしまいましたね(>_<)

途中、あまりに夕貴に腹がたって、感情移入できないこともしばしばだったけど…最終回を観たら総じて満足しました(o´∀`)b
こんなに魅力的な里見くんにしてくれて、脚本の佐藤嗣麻子さんに感謝です。


夕貴が死んだと聞いてダークサイドへと堕ちた里見くんと…


…本物の夕貴に気づきはっと我に帰った時の、目が全然違っててすごい。


涙のシーンは大好き。8話の最後に引き続き、胸を締め付けられました。


そして全てが終わった時の、いつもの優しい里見くん。



続編という声も聞こえるけど、どうなんだろう…里見くんは凄く好きなキャラだけど、猪熊はあんまり好きじゃないので…カラも菜々緒の顔じゃなくなると凄みが足りない気がします。何気に、恋人が殺人鬼と同じ遺伝子を持っているって怖いよね?と里見くんの心配したり…。
最終回に向けてかなり話題になったので、考えなくはないでしょうけど…ね(^-^;)


さてさて、そのサイレーンの余韻も冷めないうちに…!
12月17日、映画『パディントン』の日本語吹き替え版の完成披露試写会に行ってきましたよ♪終始桃李くんとパディントンのやりとりに癒されました♡


動画
http://www.news24.jp/sp/articles/2015/12/17/08317657.html

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=lE3lvLaOWn0&a=


記事もたくさん。
http://eiga.com/news/20151217/18/

http://www.oricon.co.jp/news/2064020/full/?ref_cd=tw

http://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1028976

http://m.cinematoday.jp/page/N0078805

http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/image/33969/1/

http://m.crank-in.net/movie/news/40449

桃李くん、パディントンに会っての感想を訊かれて、「おっきいですね!」と言ってましたが…確かに、サイズが違う!
↑(上)映画サイズ (下)登壇サイズ…かな?
下の写真、ちょうど少し前に家の最寄り駅に遊びに来てくれてたので、一緒に写真撮れました♪桃李くんの言うとおり、モフモフしてて可愛かったです。

映画をみて、桃李くんの見事にクマになった声もさらに魅力をプラスして、パディントンがめちゃくちゃ愛らしく感じます。
そんな映画なので、これから観られる方も楽しみにしていてくださいね☆



桃李くんはマネつぶにもあったように、真田に終わり真田に始まる年末年始なんですね。実際に和歌山でも撮影があったり、舞台とはまた違うステキな作品になりそうですね♪才蔵さんのビジュアル、映画用にどんなふうになってるのか、早く見たいな。
順調に撮影が進みますように☆