もう日付が変わったので今日ですね^^『トオリミチ』。

まだ、またあの夢のような空間に行けるという実感がないけれど、楽しみですキラキラ


夜になって更新されたマネつぶでは、桃李くんも「楽しみにしている」と。


どんな趣向が凝らされたイベントになってるのかなー。一度でも目が合うといいなー。アンケートはどんな風に使われるのかしら??衣装はカジュアル?(この前はクリスマスだったから、タキシードだったんだよね^^) あと、最初の曲は何だろ??(虹を待つ人がいいな♪) 万能の最新の特報が流れないかなー。


・・・などなど、私の中では色んな想いがぐるぐると回ってます。




あ、今日はバチスタのイベントがありましたよね♪



完成披露での桃李くん、とっても素敵で。観に行けなかったのが残念だったなー。

旦那さんと予定被ってて、それでも当選したらどうしようなんて思ってたけど無事に当選せずに(笑)、娘をひとりぼっちにしなくて良かったです。明日逢えるから、大丈夫!ってのも、大きかったかな。いつも行けてたので久々のお留守番がなんだか新鮮でした^^




今日はあとひとつびっくりしたことが。

BUMPの藤くんが肺気胸で手術して、31日に予定されていたLIVEを延期するとのこと。術後の経過は良好ということですが、桃李くんもきっと心配してるだろうなしょぼん

私も、毎日『RAY』を聞いていて、この歌詞を生み出す藤くんのことをとても大好きになっていたので、すごくすごく心配です。たくさん歌うことで肺に負担があったのかな…。病気の性質上、再発しないで欲しいと願うばかりです。



人に感動を与える仕事っていうのは、華やかに見えて努力や時には自分の力以上の頑張りが必要なんだなと、改めて思いました。

トオリミチでは、頑張っている桃李くんに、私たちファンからも元気が送れるといいな、と思いますキラキラ