内見キタ | 復活都会ど真ん中生活!

内見キタ

先週末、内見が2件。

 

初めての内見だしどうしていいかよくわからないしで

とりあえずひたすら掃除片付け…

 

結構そういう目線でかたづけると、

いつも触らなかった所が気になる気になる。

 

丸二日かけてじっくり掃除したら、

不動産屋さんに「きれいにしてますね!」と言われるまでにはなった。

 

一件目。

外人さんが一人。

終止ニコニコと良い感じで終了。

現行の180万円引きなら買うと。

やっぱり値切るのねー。

 

二件目。

幼児連れ夫婦。

終止ニコニコと良い感じで終了。

現行の180万円引き以上だすなら、

近所の新築考えようかな…だそうな。

こっちも同じ額かいな。

 

値引きは入るのは普通だけど、

今300万さげたばっかりなんだよね。

そこから更に180万はきつい!

 

ということで、次に期待ToT