家探しとは | 復活都会ど真ん中生活!

家探しとは

先ほど書いた様に、一年半ぐらい家を探しておりました

 

新宿まで20分以内、

六千万円台で100平米ぐらい、駅から徒歩10分以内の新築一戸建て。

 

現時点で考えると無謀な条件!

 

でも一年半前にはあったんだよね…

 

高いなあ高いなあと先送りにしていたら

もっと高くなってしまったというw

 

良いのあったんだけど

旦那さんが決めきれず

(旦那さんの条件があまりにも贅沢すぎてあるわけないレベルだったのもある)

 

もしあの時決めていたら、今頃一戸建てが完成していたかも…

 

人生の分岐点ていくらでもあるけど、

本当に全然違うものになるんだなとあらためて思う。

 

 

実際、急に方向転換して

武蔵小杉のタワマンを購入した次第…

 

いやー、タワマンにするっていってから

決まるまではマッハだった!

 

ってことは、一戸建てはやはり運命ではなかったってことよね。

 

なかなか物事が進まない場合、根本的な考え方を変えた方が

良いのかもしれないよね。