こんばんは🌆


腎管結石の痛みが再発してしまいました(T . T)

土曜日の夜から痛くて痛くて日曜日の救急外来へ。


とりあえず休日だったからカロナールの処方だけ。


帰宅してずっと悶絶しながら寝てました⤵️

もちろん夕飯など作れるわけもなく。


夕飯は近所の中華料理のテイクアウトを母が買ってきてくれました。


日が変わり今日はかなり良くなって。

朝から全開で動きました🥰


午前中は昨日出来なかった掃除、洗濯、お皿洗いを一生懸命やりました。


2日分なので時間がかかり、終わったのがお昼頃。


今日は漬物を作っていなかったから簡単に玄米を腐乳とスープで食べました❣️







炊き立ての玄米✨

腐乳が合うんですよね❣️

スープも鶏ガラベースにパクチーを大量に入れたアジアンテイスト満点なものに🥰


食べ終わったらYouTubeの動画編集して、2時になって末っ子のお迎え。


MacBook Air 大活躍💕




お迎えしたらすぐに末っ子とお買い物。


久しぶりのスーパーでしたが今日はカツオのタタキが激安で秋鮭の白子も新鮮なものがありました❣️


帰宅して洗濯物を込んで畳んでアイロン。


その後は夕飯の支度です。


今日はグラタン🥰




時間に余裕があったからちゃんとホワイトソースから作りました❣️

キノコ🍄や野菜がたくさん入ったグラタン💕


居酒屋真子🏮は秋鮭の白子ポン酢とカツオのタタキ✨






まだ少し痛いけど。

そんな痛みも子供達の笑顔で痛みも何処かへ🥰


今日も素敵な一日に感謝✨

明日は朝から社会保健事務所に行ったり仕事がたくさんありますが頑張ります❣️


皆様のポチがMakoの励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング