こんばんは❣️


昨夜は久しぶりにYouTubeの動画編集をしてブログが更新出来ませんでした。



いつもiPhoneで撮影から編集まで完結させてました。

昨夜もiPhone13 ProMaxで久しぶりに編集したんですがやっぱり重たい。

4K編集でカクつくし⤵️


なので今日MacBook airを買っちゃいました(笑)





メイン機はRyzen7 4800H+1660ti。


スペックはかなり下がりますが持ち運びが出来るので重宝しそうですね🥰

何よりiPhoneよりかなり快適に動くのが嬉しい。


ばんばん編集しちゃいますよー😂


さて、昨夜の夕食は子供達のリクエストで唐揚げを作りました✨





私は野菜炒めとブリのカルパッチョ風🥰






みんなで一緒に美味しく頂きました❣️

今日はリゾットと牛サガリのステーキ🥩








リゾットはアスパラ菜を入れて食物繊維を補給。

私はアスパラ菜のお浸し✨


明日は子供達とお出かけする予定です🥰


楽しい毎日に感謝。

いつもありがとう✨✨✨



皆様のポチがMakoの励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング