こんばんは❣️

今日はお友達と久しぶりの夕食会で更新が遅くなってしまいました。

仕事仲間との夕食。楽しかった〜🥰





はい、左側が元オッさん真子。

あぁ、やっぱり女性っぽくないなぁ⤵︎

まぁ気にすんな(笑)


写真で気分が悪くなった方、ごめんなさい🙏


でもね、私は私だから。気にしない。


元々女性だったらきっと素敵な人生だったんだろなぁとか思うけど。


とりあえず今日はハツ刺し、センマイ刺し、旬のキノコと鶏肉の水炊き、砂肝、牛ハラミ、豚タンの焼き串、カツオの刺身を作りました🥰









久しぶりに会って楽しかった〜😆✨

改めて写真見たら思うけど私ってどんだけオッさんなんだろって(笑)

見た目だけでも女性に生まれたかったぜい😂


まぁ、しゃーないからこれ以上は言うまい。


悲しみと悔しさを噛み締めて。


今日も一日ありがとうございました🙏



皆様のポチがMakoの励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング