こんばんは❣️

今日は台風が接近していますね🌀

皆さんどうぞお気を付けて下さい🙏


さて、今日は凡ミス続きで疲れた〜⤵︎


まず朝一でゴミ出しを忘れた(笑)


あー。😮‍💨


来週のゴミ出しが増える💢


んで、子供達を見送ってすぐ会社へ。

マイニングリグ整備や新規リグ作成をしました。

そして昼食ギリギリで帰宅して昼食作り。

スープが無くなったので新たに作ります。

今日はトマトを入れました🍅





美味しい〜❣️

やっと生き返って食休みしていたら会社からライン。

「社長のお財布がマイニングルームにあります」

あ、財布忘れた👛😵‍💫


しかし時間は1時15分。

末っ子の幼稚園バス間に合うかなぁ。


とりあえずばぁばに電話して間に合わなかったら末っ子よろしくって伝えて会社へGO!


ルークスで車線ワープを繰り返し(笑)ながら会社へ急ぎます。


会社に無事到着して財布を受け取り今度はワープで帰宅開始🌀


家に着いたらギリギリ2時3分www


間に合った〜😮‍💨


もうなんでこうトラブルが続くかなぁ。

バスがきて帰宅。


朝食のお皿洗いを済ませて洗濯物込んでお掃除。





気がついたら3時😵

ダイレのお時間じゃ無いっすか〜💦


ダイレを1時間したら今度は塾へ送ります。

帰宅したら夕飯の支度です。





今日の献立はピーマン肉詰めとあけび、ゴーヤの天ぷらです💖

ピーマンの肉詰めってあんまり煮込みにしないんだけど、子供達は煮込みが大好き。

今回は赤ワイン、ソース、ケチャップを使い煮込み風ピーマン肉詰めにしました❣️


圧力鍋ではなくフライパンで作ったからきちんとピーマンの食感もあって美味しかったです🥰


あけびとゴーヤの天ぷらも美味しい✨


夏と秋のご馳走ですよね❣️



そんなバタバタな一日でしたが子供達と一緒に頂きまーす❣️✨





明日は台風だからお掃除とリモートワークに勤しみたいと思います💖


今日もトラブルだらけながら最高に素敵な一日になりました✨


明日も素敵な一日にできるように頑張ります🥰

世の中のシングルさん。今日も一日お疲れ様でした❣️



皆様のポチがMakoの励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング