こんばんはー🥰

今日は末っ子とドライブしてきました✨





午前中は天気があまり良くなかったし、掃除があったので午後の出発です。

たまたま会社のマイニングリグがダウンしていたので会社まで30分くらいのドライブ🥰


セブンイレブンに立ち寄り末っ子の大好きなジュースとお菓子を買って。

私はアイスコーヒー☕️


サンルーフを少し開けて気持ち良くドライブ。


最近ずっと雨で、しかも普段は下駄のルークス号なので左ハンドルのCLSが大きく感じました(笑)

ルークスもやっと3000キロを超えた辺りで慣らしが終わりいい感じなんですが、やっぱり乗るとこっちの方が全然気持ちいい😆✨

やっぱりドライブはいいですね❣️


そうそう、今日の昼食。

子供達はチャーハン、私はいつもの真子定食。








チャーハンは以前残って冷凍していたご飯を使い、具材はハム、ベーコン、長ネギ、赤ピーマン、にんじん、卵。味付けはナンプラーとタイ味の素のニンニク鶏ガラスープの素。

チャーハンにナンプラーって合うんですよー😆

是非お試しあれ✨


とまぁ、昼食食べてドライブ行って。

帰って来てからはバタバタ( ̄▽ ̄;)


まずは仕事。


いつものパソコン作業です。

去年買い替えた17インチASUSタフゲーミング。かなり快適に作業できます💖


1660tiにryzen7 4800H。

画像処理なんか早い早い(笑)


これが13万円だったんだからお買い得でした。

因みにこのタフゲーミング。私と性別適合手術で一緒にタイ渡航した相棒です。

懐かしいなぁ🥰


パソコン作業を1時間で終わらせて入浴。

夕飯の支度です。


今日は唐揚げー🤤

鳥もも肉を醤油、酒、ニンニク、生姜のタレに漬けておいたものをポリ袋に入れ、そこに片栗粉を投入しフリフリwww


後は揚げるだけ。


次に付け合わせのポテトサラダを作ります。

ジャガイモ、にんじんを蒸し器に入れて蒸します。

後はジャガイモを潰してにんじん切って、きゅうり入れてマヨネーズ、胡椒で和えたら完成❣️



こんな感じになりました🥰

唐揚げも美味く出来ましたよー❣️



ってな訳でいただきまーす😆✨💖








私はつくねと胡瓜の漬け物、残ったポテトサラダ、唐揚げで乾杯❣️

もちろんググッと生でwww


明日は子供達とラーメンを食べに行く予定。

楽しみです💖


今日も素敵な一日、ありがとうございました✨



皆様のポチがMakoちゃんの励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング