明日いよいよ一回目のコロナワクチン接種です。


このコロナワクチン。

接種不用論、陰謀論などマイナス思考のゴミ達が散々デマをばら撒いていますね。

彼らは日本人に接種させたくないんですよね。

日本人が接種して死人が減ると困る連中。


昔ね、父が高血圧で。


上が220とかあってね。でも降圧剤で殺されるってデマを信じて薬を飲まなかった。

まぁ、当たり前だけど高血圧性脳溢血になって。


幸い切れた箇所が良かったので麻痺は出なかったんですが、今は高血圧性痴呆になっています。

降圧剤は毒だと宣っていたのは共産党系の藪医者。

このような共産党の市民活動家が日本にはゴロゴロいるんですよね。

人の不安を煽って出来るだけ日本人の命を奪おうとしています。

今回のコロナワクチン接種のデマもそれです。

私は思考停止にならず、未来をしっかり見て、他人のデマに流されず自分の頭で考えたいです。


ビックリしたのがワクチン接種で副作用が出たら周りにコロナが移るとか(爆笑)

ワクチン自体感染力なんか物理的にないのに。

もう空いた口が塞がらない。


皆さんもデマを流すゴミ共の言う事を鵜呑みにせず、思考停止にならず自身できちんと考えて下さいね。


さて、ゴミ左翼の話はここら辺にして(笑)


今日の子供達の朝食。


ラピュタパンモドキwww


流石にパンと目玉焼きだけでは美味しくないのでベーコンをプラスして醤油を垂らしました❣️

朝食の後はいつも通り幼稚園バス。

いってらっしゃーい💖


無事に子供達を送り出したらお掃除です。

トイレ掃除、お風呂掃除、食器洗い、洗濯。

それが終わってからダイレーションをしました。

これで午前中は終了。


午後は幼稚園バスをお迎えに行ってからホルモン注射に行きました。

まぁ、いつもの痛いやつです。


お尻に筋肉注射。鈍い痛みが襲います。

死ぬまでこの注射とは付き合わなければならない。


仕方ないとは言え萎えます⤵︎


午前中に掃除とかは終わらせておいたので家に帰ってすぐ夕飯の支度をしました🥰

今日の献立は豚の角煮。

いつもの電気クッカーで時短です✨









はい、具材を切って調味料と共にドボーン(笑)

完了です✨

豚バラだけだと高いので鶏肉も一緒に作りました。

明日いよいよコロナワクチン接種なので早めに入浴して家族で夕食。






みんな大好き豚の角煮❤️

あっという間に完食してくれて幸せですね🥰


私は豚の角煮とタイ風牛ハラミと小松菜、カシューナッツの野菜炒め。





節約のため今日も小松菜で統一です❣️

エビペーストが効いていて美味しいんですよー😆✨

いつものぐぐっと生で乾杯🍻


明日からワクチン接種後の輝く未来が始まります。

前向きに考え、ポジティブな行動が明日に繋がり素敵な未来を築きます。

なんかすごく楽しみ💖

世界ではワクチンを打ちたくても打てない人々がたくさんいます。

そんな中ワクチンを打てるって幸せですね❣️



皆様のポチがMakoの励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング