今日も一日全開でした🥰

朝起きて洗濯して。掃除をしてからリモートワーク。

掃除機はルンバ2台でブイブイ言わせてサボり(笑)

でもモップがけはなかなか大変。

アイリスオーヤマの電動モップとはいえ広い家全てモップがけだから。

でもいい運動って事で🏃‍♀️


でね、子供達が休みだから片付けても片付けても次から次に汚れるのよwww

ベッドなんか何回作ってもトランポリンになってぐしゃぐしゃだし😂😂

まぁ、そんな日常が楽しいんですけどね✨


昼食はいつもの真子定食。



空芯菜スープに玄米、自家製白菜漬け。

地味に美味しく素朴な味。

午後は洗濯物取り込んで畳んでアイロン。

そのあとダイレーション。

相変わらず14センチ弱は確保出来ています💖

ダイレ終わったらお風呂沸かして夕食作り。


今日の子供達の夕食は松茸ご飯と焼きサバ定食✨

松茸が手に入ったのでやっぱり炊き込みご飯が1番かなぁってね。

後は付け合わせで空芯菜の胡麻和えとポテトサラダ。

白菜の味噌汁を作って完了です❣️






私は夜炭水化物を食べないので子供達のメニューの残りとセンマイ刺し。

あと焼鳥で(笑)

新鮮なセンマイだから生でおkなんです😆😆💖







午後5時から夕食作りで1時間。

6時には子供達と家族で団欒です💖


んで今は食後のゆっくりタイム。

これからママ友とラインしたりリラックス。

ワクチン打ったら温泉旅行行こうって話してます♨️



今日も一日全開だったけど充実した素敵な一日を過ごす事が出来ました✨✨


明日は子供達とバーガーキング(笑)


楽しみだなぁ😆💖✨


毎日全開。楽しく全開。

皆様今日も一日お疲れ様でした❣️


皆様のポチがMakoの励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング