こんばんは🥰


最近皆さんから頂いた人生でたくさん楽しく過ごさせて頂いています✨


昨日は髪のカラーをしに行って。




今日はエクステンションQさんでヘアエクステをして頂きました❣️


明日は化粧品の打ち合わせで夜に食事会。


毎日本当に楽しくありのまま生きています。



で、今日エクステンションQさんで色々と話をさせて頂いて。


最近ブログやYouTubeなんで出さないんですか?って聞かれました。


正直トランスの事を次世代に伝えるためにやってきましたが、正直最近アンチだらけで嫌気がさしていたので出さなかったんですよね。


だってさ、何でバッド押されながらわざわざ苦労して動画作らなくちゃならんのかって(笑)


でもね、今日思った。


たくさんの方々に支えられてきたんだなぁって。


手術の時もスタッフさんが動画見てくれていたんだなぁってね🥰



だから今日からまた少しずつ再開します。

少しでも後世に残せるものなら頑張ります。


とりあえずYouTube上げました。


4か月目の声の状態。







バッド押されても気にしない。


だって押してるのはいつも同じの数人だから(笑)


それより、今後の方々の役に立ちたいから頑張る。



そんな感じでご無沙汰してしまいましたがまた頑張ります。


これからも変わらぬご支援をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



皆様のポチがMakoの励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング