今日は妻と久しぶりにランチ。


思い起こせばトランス初期の頃は修羅場でした。


妻へのカミングアウトから始まった修羅場。


理解を得るために何でもしましたし、すごく辛い思いもしました。


それは妻も同じだったはず。


でもそれがあったから絆もより深まったのかなぁって思います。


そして、1年と少しで性別適合手術まで受けさせてくれました。



感謝です。









今は家族みんなが応援してくれる大切な存在。


ありがたい存在。


これからもずっと一緒に時を刻み、素敵な未来を築いていきたい。


そんなふうに思う真子でした🥰



皆様の温かいポチがMakoの励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング