私はタイのガモン先生に手術をして頂きました。


ガモン先生は優しく、そして誰よりもトランスジェンダーを気にしている理解ある先生。


性同一性障害で悲しむ人を救う先生。


ありがとうございます🙏✨


術後にガモン先生の優しい言葉は忘れない。


でも中には感謝を感じず、自分の性的快楽で手術する方がいます。


まぁ、○ーちゃん。


ピンクローターとガモン先生のダイレーター。


目的は性別違和ではなく、卑猥なローター。



私達性同一性障害の当事者は性的欲求でSRSをしません。


だから、○ーちゃんみたいな性欲任せな方がいると私達性同一性障害の当事者は困ります。


ね、○ーちゃんみたいな性欲任せな偽性同一性障害はたくさんいます。


だけどね、本当の性同一性障害の当事者は基本的に性欲ないから。


ピンクローターに興味無いんです。


当事者を貶す似非性同一性障害。


性的興奮が彼らの全て。


私達本当の性同一性障害はどこへ、、。


皆様の温かいポチがMakoの励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング