こんばんは❣️


必死にトランスに命を懸けて約3年経ちました。


何に命を懸けたのって?


ホルモン剤をきちんと血液検査しながら最大限摂取しました。






カミングアウト上等。傷つく事なんかなりふり構わずカミングアウトして立場を築きました。


家族、特に両親から何を言われても我慢して説得しました。妻も同じく。一時期修羅場だった。


SRSに備えて昼夜働いた。睡眠時間は毎晩4時間。




その結果SRSが受けられました。


その結果家族から受け入れてもらえました。




やるならやる。やらないならやらない。


これが大切。




知り合いにも何年もSRSをするって言っていながらタバコをプカプカ吸ってボンビーガールを宣伝してる方もいます。


ふざけてるよね。

やる気ないよね。



タバコやめただけですぐSRS資金なんか貯まるのに。



やるならやるんだよ。

やるって決めたらやるの。



だってさ、それだけ辛かったんだから。それと比べたら何でも出来るよね。


だから昨夜は胸よりSRSって書いた。


小さい胸?


そんなの死ぬほど不快なちんちんと比べたら何でもないから。



やるならやる。

やらないならやらない。



中途半端が一番ダメだし周りに誤解を与える。


そんな知り合いに私がブログ辞める前に一言ね。



ホルモン注射なんか痛いに決まってるのに気持ちいいかのような性的表現すんなよって。


私達性同一性障害の人はホルモン療法に性的快感を求めていないから。


ふざけた表現は私達性同一性障害の人を貶めるだけだから。


それとブログで顔出しもせずダラダラ書いてないでやるならちゃんとやって下さい。顔も出さず栃木県代表とか。勘弁してください。



私はあと少しでMtFブログをやめます。


だから最後に書いておきます。



誰とは言わないけど。


同郷の人。


頑張って欲しい。


だから最後に書いたよ。


ふざけてないでやるなら気合い入れてやって下さい。


私の大切な先輩なんだから。


皆様の温かいポチがMakoの励みになります❣️
2つをポチっと押してくれたら嬉しいです照れ
他のMtFさんのブログもいっぱい!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

性同一性障害ランキング